1年生の卒業式☆お兄ちゃん | ☆赤さんのいる生活☆―のほほ~ん育児日記

1年生の卒業式☆お兄ちゃん



今日はお兄ちゃんの1年生の終業式でした☆

去年の今頃はまだ保育園で『1年生になったら♪』を唄いながら
期待に胸を膨らませ
ランドセルを背負って学校へ行くのをわくわくしながら待ち望んでいたお兄ちゃん。ニコニコ


それから1年が
あっという間に過ぎようとしています。


小学校に入り
保育園で一緒だったお友達と誰一人同じクラスになれずに不安だったでしょう。

でもそんな心配はご無用!とばかりにすぐにみんなとお友達になれたねニコニコ


お友達とちっちゃな喧嘩も時々したよね‥。

先生から電話が来て
ひたすら謝った後は
母ちゃんさすがに落ち込んだりもしたなぁガーン


国語が人一倍苦手で
算数が特に優秀で
いつもほとんど100点だったね。キラキラ

これは 誰に似たのかな?お父ちゃんもお母ちゃんも算数は苦手だったぞ!(^_^;)


生まれて初めての
竹馬教室
マラソン大会
縄跳び大会‥

学校から帰って
宿題終わった後
誰が進めなくとも
自分から進んで一生懸命練習してたねニコニコ



足が遅くて保育園の運動会の時はかけっこでいつも(最後から)1等賞だったのに

マラソン大会では
約100人中14位だったのにはただただ驚いて
母ちゃん感動したよ!

そして
凄く嬉しかったのは‥

『じゃあーーーん!!』
キラキラ学校を一日も
休まなかったで賞!キラキラ

父ちゃんも母ちゃんもいただいた事がない賞だよ!

1年間の中で
何度か風邪をひいたりしたけど‥
休まないでよく頑張って行ったね!


テストで100点も嬉しかったけど‥

根性を見せてくれた
あなたは
本当に偉いです!


母ちゃん嬉しいっ!
・゚・(ノД`)・゚・あせる



来月から2年生♪
楽しみにしてる
掛け算が始まるね!

2年生になってもどうか 良い先生にめぐりあえますようにニコニコキラキラ


1年間 お世話になった
田○ ○子先生
矢○の為に献身的に
色々とご相談にのっていただきました。
本当にお世話になりました。

彼の小学校生活での
初めての担任の先生。

きっと一生忘れないでしょう☆
‥*・゜゚・*:.。..。.: