進化バトン☆(*゚∀゚)人(゚∀゚*) | ☆赤さんのいる生活☆―のほほ~ん育児日記

進化バトン☆(*゚∀゚)人(゚∀゚*)



素敵な毎日&素敵な彼に出逢うべくキラキラ
日々努力をしているとっても可愛い女の子音符
みっきぃのほのぼの日記のみっきぃちゃん☆からバトンが回って来ましたニコニコ

<進化バトンのルール>

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

はい!了解しますた!ニコニコ


キラキラstart!キラキラ

◆自分の子どもが産まれたらどんな名前をつけたい?
メモちょっと新しいようなでもどこか古風な名前(漢字が読めないような名前はパスかな)


◆最近のマイブームは?
メモ赤さんのオモチャや便利グッズをとことんリサーチしてそれをいかに安く買うか!にひひ


◆これから春にチャレンジしたいこと
メモ出産&ひたすら育児です!(´ー`)キラキラ


◆「会ってみたいブロガーさんは?(理由とともに)」
メモここで知り合えた方全ての人にお会いしてみたいです☆ニコニコ
出来ればお子&赤さん達を集めてぐわわ~っ!と遊ばせてみたい音符
( *´艸`)
でも‥こう見えてもわたくし しゅしゅままシャイ・ババ(サイババにかけてみた(^_^;))
なので、実際に会ったりなんかしたら緊張しまくり鴨‥
(*^-^*;)


◆これだけは譲れない彼氏Or彼女の条件
メモ嘘をつく人は嫌いです。浮気も勘弁かなぁ‥




◆今、欲しいものは?
メモ家電!
☆大きい冷蔵庫
☆斜めドラム式洗濯機
☆食器洗い乾燥機


◆セクシーと感じるとき!(注意:自分じゃないよ~)
メモそりゃあ、あーた!
愛し終わった後のまったりとした表情は‥
パーンチO`_´)=O)*_*)/
(Σぐほっ!!)

‥失礼しますた!
今は、家族の為に汗をかきながら働いてくれる旦那さんの顔はまさに男の顔!でせくしーだなドキドキと感じます。
(*^-^*)


‥*・゜゜・*:.。..。
.:*・゜・*:.。..。.*


 消す ⇒
◆今、欲しいものは?

 追加 ⇒
◆子供は何人欲しい?
(理想)&実際には何人作ると思う?(現実)


ドキドキ受け取ってほしい人

まだお済みで無く
『やってみたいな!』
(o^ー゜)ノ゛
という方 ぜし!お持ち帰り下さい音符
(*-人-*)

__________________________________________