赤さんのオモチャ☆中古ver. | ☆赤さんのいる生活☆―のほほ~ん育児日記

赤さんのオモチャ☆中古ver.



赤さんのオモチャ☆
中古ばーじょんです。


ドキドキ4点同時お買上げドキドキ



左上
ドキドキSassy カドリー・バスパルズ(ペンギン)
水に濡れても大丈夫。
お風呂で遊べるオモチャ。おなかを押すと
『キャハハハ!』と笑います♪


左下
ドキドキSassy チャイム・ボール
赤さんが握りやすい形のデザイン。
ボールの中に小さなボールが入っていて転がすとカラコロ音符と優しい音がします。


右上
ドキドキリノトイズ社 オーボール ミニ
今 売れに売れている大ヒット商品!
赤さんも握りやすく柔らか素材で万が一ぶつかっても大丈夫♪
繰り返し握る事によって自然と握力が身につきます。


右下
ドキドキSassy ルック&リンク・タートル
ベビーカーや車の中など移動中に便利♪
おなかがミラーになっていて背中のヒモを引っ張るとブルブルしながら戻ってきます☆


以上!こちらは4点のお買い上げでナント!
送料込み1100円でした
(*゚∀゚)人(゚∀゚*)


中古だけれど‥

赤さんのオモチャは使用期間が短いものも少なくないので綺麗に使っている方が多いし 洗濯&日光消毒(口に入れる物は念のためアルコールで拭き取る)ので気になりません。

長男の時はオモチャも新しいのを買い与えていましたが
赤さんは成長が早く
すぐ別な物に興味がわくので今では中古でも安くて使えれば良い♪
と思うようになりました。


新品の3分の1の価格で1ケ分多く買えた♪

今回はこちらの買い物の方がしゅしゅまま的には満足かな音符
(´ー` )


また機会がありましたら今回のオモチャたちとしゅしゅくんが仲良く遊べているかUPしたいと思います☆
(^-^)ノ~~