病み上がり決死隊☆参上! | ☆赤さんのいる生活☆―のほほ~ん育児日記

病み上がり決死隊☆参上!

昨日は更新出来ませんでした。

べびしゅしゅ&しゅしゅまま セットでダウンしてますた!
・゜・(ノД`)アウアウ‥

コメントをいただいた方 ご心配をおかけし本当に申し訳ございませんでした。

まだ本調子では無いですが‥
病み上がり決死隊
本日 軽~く復活☆

14日は風邪気味ながら まだ更新出来る状態ではあったものの‥

その日の夜になり私の風邪がみるみる悪化し夜中にしゅしゅもいきなり38.8℃のお熱!

旦那さんと救急病院に連れて行き さすがに二人セットでダウンでは仕事に行けないと無理を言ってお休みをいただきますた。

次の朝一番に病院に行き 私は風邪、しゅしゅはもしかしたらインフルエンザか突発の疑いがあると言われ
薬を飲んで一日様子を見る事に‥。

結果的には しゅしゅもお熱が大分下がり
どうやら風邪のようでした。

2日間‥
私は寝込んでいましたが 風邪位ではしゅしゅがおとなしく寝ている筈がありません。

妊娠中で無ければ注射一本で気合いを入れられるのですが 今はそれが出来ない状態あせる

グズグズと機嫌が悪いのに遊びたがるしゅしゅのお世話は まるで荒治療を化せられているようでした‥


午後からは旦那さんがしゅしゅのお世話と食事と茶碗洗いをしてくれて 大分助かったのだけど‥


今さっき起きられるようになってきて
お風呂と部屋をキッチンを見渡してみると‥
いまだかつてない大惨事‥!
洗濯ものも半端でない量!!


今度は新たな荒修行を与えられた気分‥です
(ρ_―)o


そこで皆様に質問っ!

◆普段旦那様にはどこまで家事(育児)を手伝っていただいてますか?

◆子供とセットで具合が悪くなった時どうやって乗り越えてますか?

(シングルパパ&ママさん方はそのような状況でどうやって乗り越えてるか教えて下さい)

結婚前はひとり暮らしで もっと色々出来たはずの旦那さん‥

確かに結婚したばかりの頃は茶碗洗いとか
マメにしてくれてた‥

いつの間にか
家事はほとんど何もしなくなった旦那さん‥
(時々 ご飯は作ってくれるけど音符)

あぁ‥こんな事なら
食器洗い位は 普段から少しでも協力してもらうべきだったかと
ほんのちょっぴり考えさせられた
今回のダウンですた!

来月出産で入院したらどうなってしまうんだろう‥
(´ー`;)


ブログ終わったら 仕事します。
(´Д⊂