続・恋のバトン‥(* ̄∇ ̄*) | ☆赤さんのいる生活☆―のほほ~ん育児日記

続・恋のバトン‥(* ̄∇ ̄*)



コチラの記事の続きです☆


●好きな人とおソロを買うとしたら何がいい?
メモエンゲージリング‥ いいなぁ☆
( ̄^ ̄*)‥…。

 ↑おしまいっ音符


結婚しているので
おもしろみが無くて
ごめんなさいっ!

独身時代だったら
きっと答えが変わっていただろうなぁ‥

やっぱり
結婚と恋愛は違うものなのねっ

‥と バトンを通して実感してみたり‥。


思えば‥

恋愛当時から 旦那さんは『愛してる』なんて言葉を言ってくれる人では無かったな。

それは今でも同じだけど‥。


あの頃と変わらず
あたたかい大きな胸で
包みこんでくれる‥

結婚して
大きく変わったのは

ふたりで子供を守っていくコト


確かに 燃えるような
ときめきの日は
無くなった‥

でも‥明らかに
今の方が居心地が良く

心から安心出来るのは

なんでだろう‥キラキラ
( ̄^ ̄ *)


‥*・゜゚・*:.。..。.:*・
゜゚・*:.。..。.:*・゜

●最後に5人の人に回して下さい

ドキドキ一番大切なものは何ですか?
edu-stationさん☆

ドキドキみっきぃのほのぼの日記のみっきぃさん☆

ドキドキ♪in clover♪
naeさん☆

ドキドキブログのタイトルに悩んで居ます。のなっぱさん☆

宜しくお願いします!

お一人分空きが出来ましたので挑戦したい方はぜし!お持ち帰り下さい☆

バトンを既にお済みの場合は華麗な舞いで見事にスルーしちゃって下さい☆
(*-人-*)