恋のバトン‥(; ̄▽ ̄) | ☆赤さんのいる生活☆―のほほ~ん育児日記

恋のバトン‥(; ̄▽ ̄)



ドキドキ恋のバトンドキドキ

生後4ヶ月の可愛いラブラブ!レンくん音符のおうち家ヒヨコ日記のあやちんキラキラからバトンを頂きました!


今回3度めのバトンチャレンジですっ音符

でも、お題が‥

『こ‥恋のバトン?!』

(´ー`;)ゞポリポリ‥
(今更ながら 照れる私あせる)

が‥
頑張ってみまっす!にひひ


ドキドキstart!!↓

●一回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるか、どっちがいい?
メモ黙ってギュッと抱きしめられたい。
(100回も言われたら言葉の意味が薄れてしまうような気がするから
(´ー`))


●電話で話すか、メールで話すかどっちがいい?
メモ今はメールかなぁ‥。電話だと赤さんが起きてしまうので。


●会いにきてもらうか、会いに行くかどっちがいい?
メモ会いに来てもらう!(基本 面倒くさがりなのれす‥(^_^;))


●彼氏・彼女とずっと一緒にいたい派?
メモいたい派!
だけど自分の時間も
チョト欲しい音符
(気まぐれなのれす汗)


●彼氏・彼女の親に会いたい派?
メモ会いたい派。
(会うと大体の将来像が分かる気がする)


●彼氏・彼女と手をつなぎたい派?
メモつなぎたい派ドキドキ
(今でもたまに繋ぎまっす!赤さんとお兄ちゃんが居るとチト難しいけどねっニコニコ)


●彼氏・彼女とプリクラ撮りたい派?
メモプリクラより写真派かなぁ‥。
(プリクラ時間が経つと色褪せてくるんだもの‥ガーン)


●彼氏・彼女の家に行きたい派?
メモ行きたい派
(彼のマメ度が分かっちゃうし散らかってたら掃除とかしてあげたい♪全く~!とか言いながら。
 ( *´艸`)ウププッ‥)


●ズバリあなたの好みのタイプはどんな人?
メモ旦那さん!
(自分の信念をしっかり持っていて それを曲げない人!
普段は優しくて、決める時は決めるしと!)


●その人はあなたのお父さん・お母さんにカンジが似てたりする?
メモ時々フッとすごく似てる時があって父を思い出します。
(父は他界しました)
古風な考えとかはよく似てるかな☆


●あなたのヤキモチ度はどれくらい?
メモ今はほとんど妬かない。信頼出来るからニコニコ(ちなみに結婚前は結構凄かったかな‥)
(^_^;))



続・恋のバトンに
続きます☆⇒