しゅしゅのお食事♪ | ☆赤さんのいる生活☆―のほほ~ん育児日記

しゅしゅのお食事♪



とある日の‥
お食事風景☆

『おなかしゅいたなあ ごはんまだかなー』


ママ「はいはいお待たせさんね!ご飯だよ!
あ~ん♪」


『いただきましゅ!』

あ~ん!


ぐもぐもぐも‥

『しらしゅ(シラス)のまんまでしゅね~!ニコニコ


ママ「はい!オカズ
あ~ん!」


『あ~~ん!』



ぱくっ♪


『ん~ とまとれしゅか~!ニコニコ


最近は1度の食事でデザートを入れて4品!
今日も残さずぱくぱく食べます!ニコニコ


ママ「ごちそう様でした!はい、おしまいね」


『えっ!もうおわりなのれしゅか?!』
シュン‥ガーン


『おててガジガシしーちゃお!ニコニコ



最近のしゅしゅの
お気にメニュー↓
ドキドキカブとシラスのミルクおかゆ
ドキドキ白身魚(タラ)とトマトのトロ煮
ドキドキお野菜たっぷりココット
ドキドキすりつぶしキウイ

ナント!
これだけの量をペロッと食べてしまいます!


サービスショット☆
~ヘン顔ヒナ鳥音符