手作りメニュウのその裏側☆ | ☆赤さんのいる生活☆―のほほ~ん育児日記

手作りメニュウのその裏側☆



昨日のBFの記事にて‥

たくさんのコメントをいただきありがとうございました!
ヾ(^O^)ノ

その中で‥

『手作りは大変でしょう。あまり頑張りすぎないで!』
とのご意見を頂き

そのお心遣いに感謝致します☆
(*^-^*)

昨日の記事には
書ききれませんでしたが、手作りを優先するのには実は深い理由がありまして‥

ひとつは‥

単純にどちらかというと古い考えでBFを避けていたと言うのもありますが、もう一つの大きな理由は‥


【旦那さんの職業上、収入が不安定でどちらかというと裕福な暮らしでは無いので服や玩具にお金をかけられない!】(服はほとんどリサイクルorオークション!)
(おもちゃは100均!)

ならばせめて‥

【食事位は良いものを食べさせたい!】
という健気な母ゴコロ(←自分で言うな!
(^_^;) と

【BFは手作りよりお金が倍かかる!】
というケチケチ節約術もかねて作っております。
(´ー`)ゞポリポリ‥

しかーし!

そんなわたくしも毎食作っているというわけではありましぇ~ん!

(゜Д ゜)ぉょ?

さすがに1日3食
毎回そのつど作っていたら‥!!


ズボラな私は3日で根をあげてしまうでしょう!

(´Д⊂ ド~ン!

よって‥

次の記事は
【ボンビーわが家の
ズボラなしゅしゅまま
離乳食対策♪】

を書いてみようと思います。


(*゚∀゚)しばしお待ちを‥!



『しょうしょうおまちくだたい!』