このまえ、付き合う、付き合わないと 、考えたけど・・・・
やっぱり、友達って感じ。
うん、友達、
だから、友達に戻ります。
うん
決めた。
付き合ってみて、これ、友達だなって感じたら、もう終わりだよね。。。
あはは
このまえ、付き合う、付き合わないと 、考えたけど・・・・
やっぱり、友達って感じ。
うん、友達、
だから、友達に戻ります。
うん
決めた。
付き合ってみて、これ、友達だなって感じたら、もう終わりだよね。。。
あはは
大切な人ができました。
お互いのモチベーションの維持ができるような相手です。
がんばります。
彼に励まされながら・・・・
でも、家族にも、友達にもいえません。
なんせ、秘密の付き合いですから。
こんばんわ。
毎日勉強に励んでいる、さくらです。
毎日勉強ばかりの生活を送っているのですが・・・・
毎週楽しみにしているドラマがあります。
コード・ブルー!
医療の世界ってすごいなって改めて考えさせられます。
特に、医者同士の葛藤であったり、医療現場をよりリアリティーに再現されているような感じがします。
話し変わるのですが、
友人の話を聞いていると、無性に恋愛がしたくなります。
去年の12月に当時の彼氏から振られたときから、
もう当分恋愛はしないでおこうと決めていたのに・・・・笑
コード・ブルーを毎週見てしまうということは彼に対する執着なのかなと、時々思ったり・・・・
彼と藍沢くんを重ね合わせているのかな・・・・
でも、前に進まないと・・・・
今はそれどころじゃないでしょ・・・・
まぁ、がんばります。
あとすこし、あとすこし・・・・・
ファイト!わたし!
こんばんわ。
さくらです。
私は今地方公務員を目指しているものです。
といって、この不況・・・・
本当に受かるのか本当に不安でなりません。
勉強していても、不安が頭をよぎります。
でも、バンクーバーオリンピックでの浅田真央の演技を見て、
努力は本当にうそをつかないんだなー!
って改めて実感しました、。
浅田真央選手を見習って、着実に、合格できるように歩んでいきたいと思います。
目標勉強時間600時間。
一日8時間して3ヶ月たたない計算です。
がんばろう、夢に向かって・・・・
わたし、がんばります。