遅れながらあけましておめでとうございます | 高杉愁士朗の創作日誌!

高杉愁士朗の創作日誌!

ラノベ作家を目指して、日々執筆活動をしている者です。

創作仲間、大募集です!!


どうぞ、宜しく!

こんばんわ!


どうも、しゅーしろーです。




あけましておめでとうございます。



いやいや……


めちゃくちゃ更新してないっていう;;



最近、スマホが故障する事件が二度も勃発。


それから12月は更新することもままならない忙しさ。



コメント頂いている方、本当に申し訳ありません><



時期が落ち着いたら、挨拶に行かせてもらいます><



さて、そして心配して下さってる方もいらっしゃいますし、



ここで近況でも。



先月の末に無事、出版社に原稿を送ることが出来ました。



脱稿です!



多分、一次審査の発表は2月くらいだと思いますが、


全部の発表は4月25日になります。



ドキドキですね〰



それから、


もうすでに新作に取り掛かっています。



色々ネタだしして、少し原稿書いたりしていたのですが、


結局ピンときたのは、


去年に良いなと思っていたネタを広げた、


音楽ものにしました。



これを四期の締切までに出せたら、良いなと思っています。



そしたら通期で二作となるし、可能性は広げたいですからね。




そして……


はははは。


やってしまいましたよー


何をやってしまったかと云えば……



サムネの時から……


7kgも太ってしまいました!><


か、悲しい……悲しすぎる……



僕、三十代から太りやすい体質になってしまって


炭水化物を普通に取っているとこんなにも体重が増加してしまうんです……



あああ……やだやだ。



でも、今ダイエットする気にはなれないんです。


どーにも、食を制限するとストレスが半端ない。



どこかでストレスを抜けさせないと病みそうです。



まぁ、人生、色んなことがあるから、


ひとつずつこなしていこうかな、と云う感じです。



きっと人生、うまくいく。



きっと目標も叶えられる。



そう信じて、


喪が明けたらすぐにでも初詣行ってきます!



人事を尽くして天明を待つ。



去年のことを感謝しに行きつつ、今年の祈願をしに行きたいです。



今年の目標を掲げるなら


「昇」



昇ります。昇ってやります。



そんな一年にします。



そんな感じで。


オフィシャルも更新しました。


また短編が書きたくなったらそこに上げますね。


しゅうしろうのHP



今夜は就寝。


おやすみなさい。