コスプレ | 高杉愁士朗の創作日誌!

高杉愁士朗の創作日誌!

ラノベ作家を目指して、日々執筆活動をしている者です。

創作仲間、大募集です!!


どうぞ、宜しく!

こんばんわ。


どえらい久しぶりに更新します、


しゅーしろーです。


ええ。


すみません、


引越しやら、泥酔やらで更新が全く出来ていなかったです(´・ω・`)


それでもチェックしてくれてる皆様、


本当に有り難うございます。(´;ω;`)


そして


何をうpするのかと思えばですね。


ハロウィンにイベントに着ていこうかなと思っていた


コスプレ写真を。





龍の啼く箱庭拠りの、

KAITOコスです。


髪の毛のセットはしていません。





ハロウィンで着れなかったので、


これはまた、クリエイター仲間との忘年会にでも着ようと思います。


僕、DJやって、ボカロイベントでも立ち上げてやろーか。


(まずそれをやろーとしたら機材がいるからまず年内はむりぽ)


んで、


あるお店の女の子が千本桜のミクをやるって聞いて


「あー、僕も千本桜のKAITOにすればよかった……(´・ω・`)」

と、少々困惑しているとこです。



これ、セットしてもう少し化粧したら


もう少しマシになるかもです。






こういうゴシックな格好好きなんですけどね。


いかんせん、


男性ものの洋服はバリエが少なくていけない。


今日も大須(名古屋のアキバ)にいたら


男性、男子の格好のダサいこと。


男で生まれたんだから


もっとカッコ良く着こなせばいいのに……


羨ましいのに……


と思いながら街を歩いていました。


来月はスーツをまた狙っています。


コスプレも楽しいんですが、


いかんせん、来ていく場所がない。


まぁ、仲間内で楽しむのもありですからねぇ。





そんなわけで、


先月末に作家志望の方二人に


僕の投稿用作品の添削をお願いし、


今日はさっきまで推敲していました。


疲れたー!!


明日からまたお店です。


今日はやっと繋がったネット環境で


オンデマンドのチェックしたら寝ます。


まだまだ部屋は段ボールだらけです。


そんな感じで


僕はボカロ男子はKAITO推しです。


女の子ではMAYUが好きです。


そんなとこでしょうか。


でわ、


ちょこちょこ更新出来るように


頑張りマース!!





おやすみなさいませ、お嬢様。