色々考える | 高杉愁士朗の創作日誌!

高杉愁士朗の創作日誌!

ラノベ作家を目指して、日々執筆活動をしている者です。

創作仲間、大募集です!!


どうぞ、宜しく!

こんにちは。

しゅーしろーです。


今日で今週の勤務が終わりです。


もうすぐ引越し。


て、実家にだけどね。


最近僕は威厳がないのかなんなのか


コミュニケーションがうまくいかないことが多くて悩んでいます。


普通に優しくしてた方がいいんだろうなぁ……


僕的にも色々思うこともありで


これから少しずつあの手この手とギミックを凝らしていきましょうかね。


今日は新しいスーツを受け取りにいってきます。


今日はお給金も頂けるし


支払いして

月曜日、


久しぶりに遊びに行きます(*´∀`*)


台風が直撃らしいけど……


どうなんかね。


あーすでに眠い。


最近1時間ずつしか寝れなくて困っています。


睡眠がおかしい。。。


今日も帰ったら三、四時間しか寝ずに

FF14やるのかなー


お母さんに買って貰ったオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


でもFFを誘った人物から連絡がない……


どういうこったい!!

そんなわけで、




名古屋錦三丁目  Venus  オナベバー

只今求人中!!

ご新規様  90分 4000円飲み放題★゛

やる気のある方、おまちしていますよー!!