中二病 | 高杉愁士朗の創作日誌!

高杉愁士朗の創作日誌!

ラノベ作家を目指して、日々執筆活動をしている者です。

創作仲間、大募集です!!


どうぞ、宜しく!

こんばんわ。

しゅーしろーです。


最近、ドラゴンボールZをオンデマンドで観てるんですが、


良いですね、とても懐かしくあり

素晴らしいです。


伏線を伏線と感じさせないものは

美しさすらあります。


そしてですね


僕はドラゴンボール世代で、


当時、リアルタイムで読んでた頃、


自分も気を消せると思っていました。


というより


今も少しそれはあります( ・∀・) w


なんか見付かりたくない時とか、


一生懸命気を消します。


あと、戦闘能力が自分はどれくらいなのかとか気にしていました。


邪眼がどうしたら開眼するのかとかも一生懸命考えてました。


僕は小説書いてて思います。


今も尚中二病でいなければ


十代には受け入れられないので


明日の誕生日には邪気眼で自分の作家になる道を見通したいと思います。


そして髪をアッシュにしました。


髪が伸びてきたのですが

しばらく伸ばす方向でいきます。



小説も推敲第一回が終わったので


ちょっと一息です。


ただ、新しいネタが浮かんでしまったので


休みにはプロットだけ立てるつもりデス。


さて、明日誕生日かあー……


こうやってどんどん年をとってしまうんだなぁ……


あー……人生、マジでちゃんと生きないとな。


でわ、いってきますヽ(*´∀`)ノ




名古屋錦三丁目  オナベバー  Venus

ご新規様  90分  4000円  飲み放題★゛