凍えるような寒い空に



人々は今日も(ころも)を纏(まと)い



恋人たちは手を握り



その温もりを確かめ合う






皆さんこんにちわm(__)m


GEN-KEYですヽ(゚◇゚ )ノ



ふっふっふ



今回の冒頭は



あるアーティストの歌詞を




拝借しました~にひひ(知ってる人は知っている~♪)







さてさて




今年2013年も



間もなく終わりを迎えようとしていますねニコニコ



皆さんにとって



2013年は



どんな1年になりましたかはてなマーク




ワタクシGEN-KEYはですね~



実戦空手 修士館の一員はてなマークとして



空手に関わる行事に



数多く関わらせていただいた1年でした。







生まれて初めて(たぶん)



審判旗という立場を経験させていただき



これまでの自分にはに無かった



緊張感価値観を発見し



そして人脈を広げることができましたニコニコ



イェイグッド!



そして4月からは



キックボクシングのクラスを担当(#⌒∇⌒#)ゞ




初めのうちは




クラスの時間になっても




「誰もおらん!!ショック!






なんてこともありましたが(汗)




今では




多少ではありますが




明るく賑やかなクラスになってまいりました走る人走る人走る人走る人






「連打連打~!!!!



って




ドS的ワタクシレッスン



笑顔で参加してくださる




ホワイトキックボクシング会員の皆様に





か、





感謝しています((>д<))!!!!



新年会




盛り上がりましょうね、うふっ('-^*)/






、、、






、、、、







、、、、はい







恥ずかしかったけど




よく言えましたワタクシ(笑)




ヨシッ




ボス(館長)王冠2




オッケーグッド!ももらえたし




来年 2014年からは




GEN-KEY妄想ブログ」






もっとマメ



更新するぞ~メラメラ


 



皆様



ありがとうございました(^-^)/




そして



よいお年を(^O^)/






GEN-KEY



m(__)m