夏は来なくていい | ギザギザのピラミッド

ギザギザのピラミッド

ひきこもりがひきこもりらしく生産性のないことを書き綴るブログ

今日は2ヶ月ぶりに散髪に行ってきた。

 

出かける前に鏡を見たら鼻毛が出ていたけど、もうええわと思って出したまま行った。アラサー無職ひきこもり男に失うものなどなにもない。

 

理髪店まで歩いて行ったら汗をかいた。まだ5月だぞ。先が思いやられる。

 

僕は病的な汗かきで、真夏に外を歩くと全身びしょ濡れになる。服を着たまま水浴びをしたのかと疑われるレベルだ。

 

前回も書いたが夏は一番嫌いな季節だ。夏が終わるまで冬眠ならぬ夏眠をしたいくらいだ。秋になったら誰か起こしにきてくれ。