まもなく結果発表 | ギザギザのピラミッド

ギザギザのピラミッド

ひきこもりがひきこもりらしく生産性のないことを書き綴るブログ

去年の年末に応募したラノベ新人賞の一次選考の結果がもうすぐで発表される(たぶん)。

 

なので応募した作品を改めてざっと読み返してみたが、ひどいもんだ。よくこんなの応募する気になったな。書いている最中も下手くそだなとは思っていたけど、これほどまでとは。読み返せば読み返すほど自信がなくなっていく。これが一次選考を通ったら奇跡だろ。

 

まあいいや。下手だったら上手くなるまで書くだけだ。成長する楽しみってものもあるだろう。

 

はやく評価シートが読みたいなー。僕の小説を読んだのはどんな人なんだろう。その人が今のところ僕の小説の唯一の読者ということになる。小説は誰かに読んでもらってなんぼだからね。たとえボロクソな評価だったとしても、自分の作品を読んでもらえただけで僕はうれしいよ。