完成 | ギザギザのピラミッド

ギザギザのピラミッド

ひきこもりがひきこもりらしく生産性のないことを書き綴るブログ

かねてより執筆中だったライトノベルが完成。某新人賞に応募した。新人賞に応募するのは初めてなので緊張した。送信したテキストファイルを後でOneDriveで開いたら文字化けしていた。調べてみると文字コードが原因らしい。大丈夫かな。投稿前のプレビューでは正しく表示されていたが。苦労して書いた小説が文字化けしていて読んでもらえないなんてことになれば最悪だ。うーん。気になる。どのみち再投稿はできないから気にしても仕方ないけどね。まあいいや。文字化けで読まれずに落選したとしても、別の賞に応募するだけだ。今は無事に作品を完成させられたことを喜ぼう。数日間リフレッシュした後で次回作の構想も練っていくか。