主聖霊ゴルフ倶楽部で、光丘パブリックゴルフのショートコース回ってきました!

結構、練習になる良いコースだと思います。

池越えあり、簡単な開けたコースもあり、アップダウンもあります。

バンカーは無かったです。

アプローチの練習には最適ですね!!

練習場はパターのみです。

7:30頃現地に到着して8:12~1チーム目がラウンド開始です。

18Hで2時間半くらいでした。

初めてコースを回る人が2人いましたが、みんなでアドバイスしあいながら、

終始楽しく回ることができました~。

みんなそこそこ回れたので、本コースへいく自信にもなったと思います。

 

今回のテーマは「やればできる」

以下のようなことを意識してみんながのぞみました。

ゴルフ以外も通じることが詰まっていますね。

是非、生活の参考にして頂ければ幸いです。