記念すべき第一回の主聖霊教会オープン 親睦ゴルフコンペが開催されました。

主催は主聖霊教会ファミリー会です。

去年から少しずつ動いて来たゴルフ部でしたが、なんとかここまできました。

miyaは今回も司会をさせて頂きました。

 

今回のテーマは個人の目標を達成しよう!です。

個人が目標を立て、具体的なイメージをしてのぞむようになりました~。

その中で神様がたくさん一人一人に働かれたと思います。

中でも全体に働かれたしるしは天候です。

11月下旬でしたが、すごく暖かく、そして前日まで雨予報でしたが、

一日晴れにして守っていただきました。

 

コンペおなじみの始球式では、健次牧師がナイスショットを飾ってくれました~

 

初めて参加した方からアベレージ90のベテランまで9人の参加者で回りました。

途中、鹿や蝶も参加して10,11と参加者が増えましたw

 

3人目のスタッフでゴルフ部の功さんがドラコンを打つ様子です。

 

みんなで楽しく回り、春にもまたしましょう!!

といって別れることができたことが良かったです。

親子や夫婦で参加された方々も、いろいろと話する機会ができてよかったとおっしゃっていただきました。

 

是非第2回は皆さん参加してください。目指す人数は18名です。

宜しくお願いします。