皆さんお疲れ様ですm(_ _ )m

どうも!

無垢が好きなのに修ですいえー


午前中に建物の引渡しをさせて頂きましたhouseきらきら

打ち合わせ・着工から
お引渡しまで約6ヶ月・・・

我々スタッフにとっても
本当にいい思い出がいっぱいの家

お施主には失礼ですが
引き渡すときに少し淋しいようにも
感じてしまいました・・・汗

しかしこれから
お施主様に大切に住んで頂く事を想像すると
嬉しさと楽しみで胸が熱くまります!

特にお子様の新しい家に住めるという
今日の嬉しそうな笑顔・・・
私は一生忘れないでしょう!

工事に携わったスタッフ一同
心からお祝いを申し上げますきらきら
展示会場にも紹介させてもらいました!


そしてお子様からサプライズキイロキラ

大工さんありがとう
と書かれた手作りの
チューリップをプレゼントしてくれました!

嬉しすぎて
本当に涙が出ました・・・きらきら


M様の家造りに携われて
本当に幸せ物でしたきらきら

これからも一生のお付き合いを
宜しくお願い致しますm(_ _ )m



2日間開催させて頂いた見学会様子きらきら



天気予報の雨はどこへ・・・

流石!!
お施主様が強運をもってらっしゃいましたきらきら








二日間で40組のご来場でしたきらきら

多くのご来場ありがとうございましたきらきら

本田住建の思いが伝えられたのでよかったと思いますきらきら




≪ 意 ≫






今日もがむしゃらに全力疾走!





NEWこちらキイロキラ


NEW本田住建ブログもお楽しみ下さい
(今日は何の日??)



NEWこちらキイロキラ


※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・




読者登録してね