皆様お疲れ様ですm(_ _ )m

私に祝日はない!

昨日、国土交通省から
グリーン化事業の二次応募の通達が届き
くまもと希望の星役員会議に
私も途中から参加させて頂きました。

詳しく内容は言えませんが
少しのプレッシャーがいい刺激で
仕事に身がしまる思いです
ガッツ

くまもと希望の星は盤石でございますm(_ _ )m


どうも!
無垢が好きなのに修です
いえー


本日はもう直ぐ引渡しをするお施主様が
アプローチに手形をつけたいと言われたので
お子さんの手形とタイルを一緒に埋め込みました
きらきら


まずはお姉ちゃんから・・・
上手ですきらきら



妹さんも並べる練習をしてきたとの事・・・きらきら


綺麗に並べられましたきらきら



手形・足方も付けて
パパさんに名前を入れて頂きましたきらきら

※手が荒れるので早急に綺麗に手洗いしましょう!


いい思い出になり
きっと家を大切にしてくれると思いますきらきら

思いを形にするのが我々の仕事・・・
思い出を大切にするのはお客様・・・
思いを伝え合うのはお互い様・・・

意の心をもち
一生のお付き合いが出来るように
宜しくお願い致しますm(_ _ )m



住宅完成見学会のお知らせ
こちら



それでは今宵も・・・


鍋つつきながら熱燗も・・・
いいねぇ・・・





≪ 意 ≫






今日もがむしゃらに全力疾走!





NEWこちらキイロキラ


NEW本田住建ブログもお楽しみ下さい
(今日は何の日??)



NEWこちらキイロキラ


※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・




読者登録してね