皆さんお疲れ様ですm(_ _ )m

季節も秋まっさかり
もみじ

○○の秋・・・とはよく言いますが
皆さんはどのような秋を
お過ごしになられていますか?

私はこの季節が一番好きです!

やっぱり私は
食欲の秋ですね
美味しいものがいっぱいで太る一方・・・
新米最高ですきらきら

どうも!

ダイエットは来年からと決めている

無垢が好きなのに修ですいえー

ムリだろうな・・・
汗



さて
しばらく前にiecocoイエココ
お客様紹介キャンペーンとしまして
各工務店で2名様(計200名)に
カタログギフトをプレゼント!

このようなキャンペーンがあっていまして
本田住建でもちょうどこの時期にご紹介を頂いた

・美里町 F 様
・嘉島町 N 様

が対象となられましたので
カタログギフトをお届けすることが出来ました!



増築のご紹介を頂きまして
ありがとうございました
きらきら



リフォームのご紹介を頂きました
ありがとうございましたきらきら


2組共
契約・着工・完成まで
出来る事が出来て本当に感謝申し上げます
m(_ _ )mきらきら



~キャンペーン告知~

昨年iecocoでGOGOキャンペーン!
というのがありましたが
今年はGOGOキャンペーン改め
NEWLet's goキャンペーン
として開催いたします‼

昨年は本田住建が問い合わせ件数
全国で1位という快挙を成し遂げて

多くの当選者もだしています!
これ
その時のブログ

今回も高価な商品が多くあるみたいですので
多くの問い合わせをお待ちしております!

≪今回の商品の一部≫

こんなのや・・・



こんなの・・・・



こんなのまで・・・



こんな物も!!!


安心してください!
これは冗談ですよ!
笑


今後もHP・ブログにて情報発信していきますので乞うご期待



≪ 意 ≫






今日もがむしゃらに全力疾走!





NEWこちらキイロキラ


NEW本田住建ブログもお楽しみ下さい
(今日は何の日??)



NEWこちらキイロキラ


※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・




読者登録してね