皆様お疲れ様ですm(_ _ )m

秋晴れで気持ちのいい天気ですね!

昨日飲みすぎた方には辛い日差しかも・・・笑


どうも!

無垢が好きなのに修ですいえー


昨夜はなんと!!

日本日本を代表する建築会の巨匠!!
慶応義塾大学教授
伊香賀先生


TVや雑誌でも活躍されていて
多忙なスケジュールの中に
くまもと希望の星
(地域型住宅グリーン化事業採択グループ)
のメンバーと意見交換会をしながらの
食事会をさせて頂きましたキイロキラ



先日まではお仕事で
ケニアに行かれていたとの事・・・
まさにワールドワイド飛行機きらきら

今回は
スマートウェルネスについての話が
主だったと思います・・・

後は和気あいあいと
お話をさせて頂きました。

スマートウェルネス
(リーフォームで健康になれるの?)
簡単な説明を・・・これ

お客様にも協力して頂き
リフォーム前・後に血圧の変化をデータ化し
健康になれる住宅を実証する事業です。

それに対してお客様は補助金がもらえる訳です!

リーフォームの負担金を補助してもらい
健康にもなれる!

まさに一石二鳥きらきら

その取り組みを
くまもと希望の星のメンバーで
頑張って行こうと考えています。


先生がこのワインがいいよ!
そうおっしゃったので・・・

流石です・・・m(_ _ )m
・・・的な事を言ってるのでしょう・・・笑

本当は勉強してるふりの写真を
わがまま言って撮ってもらいました・・・笑

どっちにしろすみません・・・m(_ _ )m

ちゃんと真面目な写真も頂きましたきらきら


今回本当に貴重なお時間を作って頂いた
伊香賀先生には感謝申し上げますm(_ _ )m



それでは今宵も・・・

あっ!まだ昼か・・・




≪ 意 ≫






今日もがむしゃらに全力疾走!





NEWこちらキイロキラ


NEW本田住建ブログもお楽しみ下さい
(今日は何の日??)



NEWこちらキイロキラ


※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・




ペタしてね読者登録してね