みなさんシルバーウィークはどうお過ごしになれれましたか?

連休・・・羨ましい・・・きらきら

どうも!

完全燃焼中の修ですいえー


熊本の暑い夏も終わり、過ごしやすい秋になりましたね!

藤崎宮秋季例大祭(通称ボシタ祭り)

祭りが終わると一気に秋に変わったように感じます。

2015 肥後飾馬 椿會 61番椿

今年も、楽団・華隊・口取り・勢子・役員
400人全員で完全燃焼

よか祭りでしたおんぷ



役員・華隊・楽団・口取りきらきら



400人のお祭り好きおんぷ



4人の飲んだくれ・・・(^o^;)



あんじゃもんときらきら
こわっ・・・( ´艸`)笑


さて・・・

祭りモードから仕事モードに
切り替えてがまだそうかねガッツ

今年も本田住建椿會の皆が
慰問に来てくれたので
商売繁盛間違いないでしょいえーきらきら

あざすm(_ _ )m



馬の鼻先って柔らかくて気持ちイィんですよ馬



初めての親父と貴重なツーショット(^▽^;)

うける・・


さあ・・・
祭りまで1年を切りましたよ

今年出てくれた人も
出れなかった人も
来年の祭りは
椿會で一緒に盛り上がりましょう

椿椿椿椿椿

仕事モードに中々なれない・・・σ(^_^;)

いかんいかん・・・


それではまた・・・椿



≪ 意 ≫






今日もがむしゃらに全力疾走!





NEWこちらキイロキラ


NEW本田住建ブログもお楽しみ下さい
(今日は何の日??)



NEWこちらキイロキラ


※携帯からはPC版を押す事をお勧めします。
PC版のほうが見やすいかも・・・




ペタしてね読者登録してね