お疲れ様ですm(_ _ )m

どうも!

無垢が好きなのに修です
いえー



昨日は大雨・・・

本日生コンを打つために雨の中、基礎やさんに立ち上げのパネルを組んでもらいましたガッツ


お陰様で工程通り進みましたきらきら

ご苦労様でしたm(_ _ )m


・・・

今日は晴れ・・・

1日中・・・バタバタで外部作業・・・

只今 ~ 18:45分

事務所に帰宅・・・

腕が・・・汗


くそぉぉ~!!

全身に日焼けオイル塗って

はだか作業すればよかった・・・


あ~恥ずかしい・・・


天気のよかとも・・・わるかとも・・・ですね・・・



・・・

昨日は久々晩飯作りましたいえー

って言ってもサラダくらいですが・・・



~俺の料理シリーズ~

≪スタミナサラダ≫
≪アスパラベーコン≫

完全なつまみですな・・・笑



どぉ~!!

帰って飲もうかねぇ~きらきら


それでは今宵も・・・