お疲れ様ですm(_ _ )m

今日は小雨は降るもののいつもより涼しい美里町です。

どうも!

無垢が好きなのに修ですいえー


作業場での切り込みも終わり3棟、上棟を待つ材料が控えています。

手刻みにこだわる弊社ですが、やはり木材を切り込んだ後の切れ端が大量に出ます!

切れ端を捨てるのにも結構なお金が必要です!

もったいない・・・

そこで先輩が勤められる施設(ログハウス)横に右衛門風呂があります!

今から夏休みシーズンで利用者も増え、大量に薪が必要になるそうで喜んで引き取ってくれましたきらきら


お互いにありがたいきらきら

一石二鳥(o^-')b



切れ端なので使いやすいガッツ

軽トラ2台分が満載になりました
きらきら


切れ端も元はお金を払って買った大切な資源です。

切れ端もお金・・・

捨てるもお金・・・

捨てるだけじゃなく何かいい活用方法があるはず!

エコ住宅とか言ってて自分の会社がエコじゃなかったら皆様に申し訳ない・・・笑

私の体もエコにしないと・・・汗

燃費悪すぎだな・・・汗


それでは今宵も・・・

って、おいおい・・・