こんにちは。


地上では


こんなデッキで遊んでました!


シャイニングでバルバトスに勝てない?

そのためのスローネドライです!


防衛にデコイ出させて拠点移動が地味に強かった…。


戦況リンクないから、揺るがぬ意志目的でウィスタリオでも良かった気がする。


バーニィは


メルカリに投げてます。


(´-`).。oO(メルカリは一言煽りの文章載せるだけで即売れますよ!


んで、8日からのウィンターキャンペーンは、YouTubeを見漁って決めた制圧3デッキで!

ちなみにこの日が今シーズン初宇宙!

人が考えたデッキながら、一つもリンクの無駄がない綺麗なデッキ💓



制圧3同士で、送電システム×SP中アップコンビ×誘導には正直言って負けを覚悟しましたがなんとか捲って、敵拠点を先に折って勝ち‼️


ユウマ+ジ・O、拠点に1発通常攻撃で5%削れるの強すぎるww


勝ててるけど、奇襲の使い方をもう少し上手くなりたいので、上手い人の動画見て勉強します!



これと、ケンプファーのパラレルとシーマ様2枚(台移動で)出ました。


ちなみにウィンターキャンペーン、初日なんで店員がキャンペーンのカード持ってくる店で9枚交換して、コンプできました。

パラレルは無しにっこりガーン

ホームのゲーセンは、客にカード選ばせる店だからコンプしてないとキツイのよね…


しばらく制圧3デッキで頑張ってみますわφ(..)メモメモ