こんばんは。

休みだった為、夕方から夜にかけてアセべしてました。
グエルに

防衛のアムロ

引いたので、ゲーセン移動。


途中にラーメン屋に寄ってご飯。


終わって目的地のゲーセンへ。

出すぎだろ!

近距離環境になったら、使ってあげるから…


からの

ギュネイ専用ヤクト・ドーガ。

ダブり。


アセべのランクマ自体は、所属しているグループLINEで教えてもらったデッキをメインでやってました。

サザビーだと、雑にやっても強い。

ウイングだと、ちょっと勝率が落ちるかなあ。


最後にこのデッキでやって、格上の人に勝てました。

試合終盤に殲滅マスターアジア デスサイズで敵防衛落として、手札にある制圧で戦艦を破壊する!

2誘導だったらマスターアジアも出し方工夫しなければいけませんが、今はせいぜい1防衛なので。


今日のラストクレジットで来たカードは

ファラクトの顔!

ファラクト(Pharact)って、ヒンドゥー語で薬剤って、意味なんすよね。

「ファラクトを使いすぎるとパイロットが影響受けて死ぬよ」って意味なのかな?