こんにちは。

(´-`).。oO(本業が居酒屋なのに慣れないことするから…



さて。
イベントのフォビドゥンガンダム、超改造1週目まで終わりました。

薄い編成ボーナスで
ここまで。
まぁ、ここまで来たら完遂しなきゃね。

あと4日。

クエストやってるうちにラウ・ル・クルーゼの最後の扉も開きました〜おねがい


ちなみに初めの星1から攻撃の超改造2週目終わるまで7時間かかりました(笑)

SP回復スキル持ちが無料配布はありがたい。


攻略戦のSP回復スキル用にサイコガンダムMk-Ⅱを超改造するところでしたからゲロー


好きな機体だけどスキルの関係で超改造諦める…あるあるだと思います。

結局、放置してた

ジ・Oと、百式+Zを超改造。

セバさんと同じような編成で第4フェーズ ワンキル達成。

ギレン・ザビ艦長で機動の性能を底上げ。

第5フェーズはいまだワンキルできず。

あっ!
スノホワはやりません(^^)
今月13万円以上ガシャに課金してるので!

ほんとに死ぬかもしれないw



ちなみにフォビドゥンには

ロザミィを乗せてます!

強化人間便利なんじゃ〜(鬼畜発言)





やっぱり、年上の妹キャラ設定を80年代にやっちゃった富野由悠季は性癖がおかしいと思います!