SARD UNDERGROUND」の
ONEMAN LIVE 2024 ODAIBA SPECIAL
という野外ライブに行ってきました。
 
今回、お台場特設野外会場 お台場青海地区P区画
で行われたイベントに、1泊で参戦してきました。
 
 
 その「後編」です。
 
 
2日目、24年5月4日(土)、朝7時45分頃に、ホステルをチェックアウトしました。
 
全てオンラインのみでのチェックイン・アウトでした。
 
ドミトリーに個室でしたが、結構快適でした。
 
歩いて、最寄りの三ノ輪駅へ行きました。
 
電車で秋葉原へ行き乗り換えて、

 

新宿へ移動しました。

 
目的は、バスタ新宿にある東京観光情報センターに、
スーツケーズを預けるためでした。
1日800円で、無事預けられました。
 

そして、再度JR新宿駅から、

 
埼京線で移動し、東京テレポート駅まで移動しました。
 
東京テレポート駅から地上に出ると、開けたところに出ました。
 
TOKYOオブジェがあったので思わずパチリ♪
 
そして、テレビで観たことある風景が見えてきました。
 
フジテレビをパチリ♪
 
途中で地図があったので撮りました。
 
ピーカンな天気の中、更に進み、
 
植樹の林を抜けると、
 

ガンダムユニコーンがいました。


正面でパチリ♪
 
時間で変形してオレンジ色になるらしい。(インターネット入手)
 

出来れば、ファーストガンダム(RX-78Ⅱ)が見たかった。

 

やっぱり、男子はワクワクしますね。

 
リハーサルの音が鳴っていたのでその方へ向かってみると、見たことある常連さんたちが居ました。
 

正直、見えなかったですね。

 

その後、同時開催イベントの「肉フェス」内をウロウロしていました。

 

11時過ぎから、整理番号順で優先エリアに呼ばれて行きました。

 

自分は、F146番でした。

 

呼ばれて中に入り、真ん中付近の席を取りました。

水色テープは、入場者の印です。

 

チケットは使用済になってました。

 

オサレなデザートでした。

 

 

開始まで待ちます。

 

そして、進行役の2名が出てきました。

 

この可愛いお方は、

 

元NGT48の本間日陽さんです。(通称:ひなたん)

少しファンだったので、会えて嬉しかったです。

 

進行役が下がり、音が鳴り始めました。

 

そして、ライブが始まりました。

 

画像はネットでアップされたものです。

 

♪Don’t you see! で、友亜ちゃんが指差ししたところですかね?

 

本当に盛り上がったし、何よりメンバーが楽しそうでした。

 

控えめに言って、最高でした。

 

ライブ後、メンバーからアップされた画像です。

 

 

 

 

 

 

ライブ終了後、余韻に浸りながら、出口へ並びました。

 

結構な順番待ちになりました。

 

そして、出口で特典を貰って出てきました。

 

その特典はこれです。

大き目な色紙サイズのサインで、右下に今回のライブの記録があります。

大事に持ち帰って、色紙額縁を買い、飾ってあります。

 

その後、SNS知り合いの方と、昼食を食べにお台場へ行きました。

(その前に、豊洲市場へ行きましたが、お休みでした)

で、このお店に入りました。

 

まずは、生ビで乾杯!

(自分だけ大ジョッキ)

 

ミックスフライ定食的なのを食べました。(何か他の料理名でした)

 

普通にうまうま~♪

ビールに良く合いました。

 

その後、自由の女神をパチリ♪

 

 

新橋へ移動し、甘いものを食べたいということで、この喫茶店に入りました。

 

自分は、抹茶あんみつと、アイスコーヒーです。

 

黒蜜が大好きなので、全部掛けました。

冷たくて甘くてうまうま~♪

この後、SNS友人達と電車移動し、東京駅で別れました。

 

自分は神田で乗り換えて、

 

新宿へ移動しました。

 

預けたスーツケースを引き取って、

 
バスタ新宿へ行きました。
 
バスを待つ間、コンビニでおにぎりやパンを調達し、少し腹ごしらえをしました。
 
自販機を使ったついでに、Suicaへチャージ。
 
そして、バスチケットを確認。
 
20時20分発のバスに乗車しました。
お隣が居なくて快適でした。
 
さよなら、新宿。

 

そして、推しの曲を聴きながら、約4時間のバスの旅でした。

 

そして、24時過ぎに伊賀良バス停に着き、25時頃に帰宅しました。

 

 

今回、初の野外ライブで、めっちゃ良い天気で、最高に盛り上がって楽しかったです。

何より、メンバーが楽しそうな笑顔で演奏をしてくれたのが、嬉しかったです。

ちなみに、ピーカンの中、帽子もかぶらずに半袖でいたので、かなり日焼けをして、

お風呂に入った時に痛かった事はこれも良い思い出です。

 

今から、9月のライブツアーが楽しみです。

 

最後までご覧頂き有難う御座いました。