SARD UNDERGROUND」のニューアルバム
ZARD tribute Best Selection
リリースイベントに行ってきました。
 
第9・10戦は、
3月22日(金):「Joshin 日本橋店 7F イベントホール」
3月23日(土):「ららぽーとEXPOCITY 空の広場」
で行われたイベントに、1泊で参戦してきました。
 
 
 その「大阪旅:前編」です。
 
 
2024年3月23日(金)、朝6時過ぎに自宅を出発し、
 
りんごの里へ行きました。
 
ネットで予約してあった、大阪行きの高速バスチケットを確認。
 
待合室で待ちます。
 
定刻にバスが来て、乗車しました。

 

推しのニューアルバムをリピート聴きして行きました。

 
多賀SAで、定番のロッテリアシェイクを買いました。
 

そして、約5時間のバス旅で、新大阪駅で降りました。

 
お腹が空いたので、新大阪駅のこのお店でランチを食べました。

 

迷わず、チキン南蛮A定食にしました。

 
まずは、お得だった生ビ:280円で乾杯♪
 
そして、定食が来ました。
 
思ったよりはボリュームが無かったですが、ちゃんとうまうま~♪
 
そして、卵かけごはんも仕上げます。
 

いい感じに完成しました。


この後、実は頼んでおいた串盛りが来ました。
 

という事は、生ビをお替り。

 

最後は、チキン南蛮丼と焼き鳥を、ビールで流し込みました。

 
ご馳走様でした。
 

その後、地下鉄御堂筋線で移動し、

 

動物園前駅に着きました。

 

その直ぐに、宿泊するホテルがあり、

 

13時過ぎでしたが、チェックインも出来ました。

 

鍵を受け取って、8階へ移動し、

 

自分の泊まる部屋に入りました。

 

じゃーん! ベットしかない狭い部屋ですが、一泊:3500円位でした。

ドミトリーに比べたら、全然良かったです。

 

部屋で2時間位仮眠してから、出掛けました。

 

30分位歩いて、イベント会場のジョーシンさんへ行きました。

 

最初に、CD売り場を確認。

特集されていました。

 

小さいですが、パネル展示もありました。

 

メンバーからのメッセージもありました。

 

そして、CDを購入しました。

 

貰ったチケットを確認。

ミニライブの優先順が、57番というかなり遅い番号でした…。

 

ちなみに、レシートにもメンバーからのメッセージがありました。

 

ジュースを飲んで、時間まで休憩してました。

 
そして、18:10から優先エリアに入り、
 
こんな感じの位置でした。
 
そして、定刻にミニライブが始まりました。
(公式SNSからの画像です)

 

セットリストは、

 

①マイフレンド

 

②揺れる想い

 

③永遠

 

④Don't you see!

 

でした。

 

最高でした。

 

その後、特典会でメンバーから、ポストカードを手渡して貰いました。

ニューアルバムの感動と、9カ所目を伝えました。

 

 

後でメンバーがSNSにアップした画像です。

 

 

 

 

これはおまけ。

 

イベント終了後、新世界方面へ歩いて行きました。

そこで、大阪大王将を見つけて入りました。

 

メニューがありましたが、

 

スマホオーダーでした。

 

生ビールセットBで、府大ジョッキでオーダー。

 

色んなおつまみがあって、

 

餃子も付いてて、

 

味噌だれを付けて食べたら、うまうま~♪

 

他でも食べようと思い、これだけにしました。

ご馳走様でした。

 

そして、通天閣方面へ歩いて行き、

 

新世界市場内を通り、

 

通天閣付近に出ました。

 
もう1軒、入ろうとしましたが、混んでたのでやめました。
 
通天閣の真下。
 

通天閣の下の絵。

 

最後は、正面から。

 

たこ焼きを買って、ホテルに戻ってきました。

 

醤油味にしました。美味しそうではないですが、ちゃんとうまうま~♪

ご馳走様でした。


前編はここまで。

 

この後、共同のシャワーを浴びてから眠るのでした。

 

 

「後編」へ続く…。