SARD UNDERGROUND」のニューアルバム
ZARD tribute Best Selection
リリースイベントに行ってきました。
 
第8戦は、
24年3月16日(土):「アリオ八尾 レッドコート」
で行われたイベントに、日帰りで参戦してきました。
 
 
 その「大阪旅」です。
 
 
2024年3月16日(土)、朝5時過ぎに自宅を出発し、
 
りんごの里へ行きました。
 
ネットで予約してあった、名古屋行きの高速バスチケットを確認。
 
定刻にバスが来て、乗車しました。

 

約2時間後、名鉄バスセンターに着き、近鉄名古屋駅へ移動しました。
 

ファミマで朝食を購入し、ケータイSuicaで改札へ入ります。

 
特急券はネットで購入してありました。
 

ホームへ行くと既にひのとりがいました。

 
乗った電車はこれです。
 
朝食は、おにぎりと烏龍茶。
 
約2時間弱で、鶴橋で降りました。
 
鶴橋で2番ホームへ移動し、
 
近鉄大阪線で、八尾駅へ向かいました。
 

電車内で情報入手。


八尾駅で降りて、歩いてアリオ八尾へ向かい、見えてきました。
 
アリオ八尾に着き、ここから中に入って行きました。
 

イベント会場は準備中でした。

 
桜の飾り付けがいい感じです。
 

スタッフ様。

 

ポスターをパチリ♪

 

予約開始時間が近づいたので、並びました。

 

看板をパチリ♪

 

通常版を2枚予約購入し、チケットを確認。

ミニライブが、1部:5番、2部:49番と、1部は最高の引きでした。

 

そして、昼食を食べに、フードコートへ行きました。

今回はこのお店にしました。

 

出来上がりを待ちます。

 

そして、来ました。

ホルモン焼定食と生ビールです。

 
ホルモンがプルプルジューシーうまうま~♪
ニンニクをプラスしたので、コメにも合ううまうま~♪
 
ご馳走様でした。
 
デザートは、ソフトクリーム♪
うまうま~♪
 

その後、2階を散策していたら、無料のコインロッカーがあったので、上着を入れておきました。

 
そして、再びイベント会場へ戻りました。
 
何となくパチリ♪
 
タワレコの娘、可愛かったです。
 
12:40前になり、優先エリアを呼ばれるのを待ちました。
 
呼ばれて優先エリアに入りました。
 
真ん中の左寄りをチョイスしました。
友亜ちゃんと杉ちゃんが見放題でした。
 
そして、定刻に1部のミニライブが始まりました。

(公式SNSからの画像です)

 

1部のセットリストは、記録が無かったです…。

 

でも、最高でした。

 

その後、特典会でメンバーから、ポストカードを貰いました。

 

その後、サイゼがあったので、2部までで昼飲みする事にしました。

 

赤ワインデキャンタ小に、小エビのサラダ。

 

他にも来ました。

 

正確な名称は忘れましたが、エビフライです。

まぁうまうま~♪

 

グリーンピースの温玉乗せです。

これ、好きなんです。

 

調子に乗って、白ワインデキャンタ小を追加。

 

定番のドリアに温玉乗せ。

 

残りのグリーンピース乗せ。

 

温玉、決壊。

 

アツアツ定番うまうま~♪

 

ご馳走様でした。

 

安価でしたが、デキャンタ2杯で結構酔いました。

 

その後、イベント会場へ戻りました。

 

 

2階、3階にも、お客さんがいましたね。

 

その後、15:15前になり、49番が呼ばれるのを待ちました。

 

結果、右側のろ美さんがかろうじて見える位置をゲットしました。

 

そして、定刻に2部のミニライブが始まりました。

(公式SNSからの上と同じ画像です)

 

2部のセットリストは、

 

①揺れる想い

 

②この愛に泳ぎ疲れても

 

③DANDAN心惹かれてく

 

④Don't you see!

 

でした。

 

 

2部も通常版を購入した特典で、ポストカードをメンバー3人から頂きました。

 

最高でした。

 

後でメンバーがSNSにアップした画像です。

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了後、

 

八尾駅へ移動しました。

 

そして、

 

近鉄大阪線で鶴橋駅へ移動し、

 

コンビニに寄った痕、特急ひのとりのホームへ移動し、待ちました。

 

乗る電車はこれです。

 

そして、ひのとりが来ました。

 

予約した4号車へ乗車。

 

おにぎりをアテに、チューハイと烏龍茶を飲みました。

 

後半、爆睡しているうちに、名古屋に着きました。

 

降りたところでパチリ♪

 

その後、名鉄バスセンターへ移動し、チケットを確認。

 

5分前にバスに乗車して、

 

約2時間のバスの旅で、地元に帰り、

23時前に帰宅しました。

 

 

今回のリリイベは、全国27カ所で開催されるので、このリリイベに10カ所行くことを目標にしています。

この旅で、8カ所を達成しました。(あと2カ所…。)

 

似たような記事が続くかも知れませんが、お付き合いを頂けると嬉しいです。

 

次は、第9・10戦の「大阪」です。

 

最後までご覧頂き有難う御座いました。