SARD UNDERGROUND」のニューアルバム
ZARD tribute Best Selection
リリースイベントに行ってきました。
 
第7戦は、
24年2月24日(土):「ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店
で行われたイベントに、日帰りで参戦してきました。
 
 
 その「名古屋旅」です。
 
 
2024年2月24日(土)、朝6時頃に自宅を出発し、りんごの里へ行きました。
 
ネットで予約してあった、名鉄バスセンター行きの高速バスチケットを確認。
 
定刻にバスが来て、乗車しました。

 

ここから約2時間のバス旅で、名鉄バスセンターに着きました。
 

時間があったので、ドトールさんで朝食を食べていくことにしました。

 
モーニングセットをオーダーし、席に着きました。
 

アイスコーヒーと、ホットサンドイッチです。

 
こんがり焼かれています。
 
サクシャキうまうま~♪
 
ここで、リリイベ先の名古屋パルコへ行く方法を確認。
 
名鉄バスセンター発のバスでは行けない事が分かり、グーグル先生に頼ってバス停へ向かいました。
 
そして、バス停に着きました。
 
グーグル先生の教えはこんな感じ。
 

お目当てのバスが来て、乗車しました。


そして、↓このバス停で降りると、
 
目の前にパルコがありました。

 

一度中へ入りましたが、時間が早かったので出てきました。

 

お目当てはコメダ珈琲店だったのですが、めっちゃ混んでたので、

 
スタバへ入りました。
 

ここで、予約開始時間まで時間を潰しました。

 

スタバのドーナツ、相変わらずうまうま~♪

 

そして、時間になり、会場へ行きました。

 

階段で並びながら、CD予約注文書を書きました。

自分、2部あると勘違いをしてて、2枚かっちゃいました…。

 

CD予約で並びながら、ミニライブ」会場を確認。

 

そして、予約注文をしました。

 

その後、ドリンクスタンドで、生ジュースを買いました。

 

でも、イートインをせずに、会場近くの渡り廊下で飲みました。

 
この時に、チケットを確認。
52番という遅い番号でした…。
 
そして、会場へ移動し優先エリアを呼ばれるのを待って、
52番で呼ばれて入った位置がここです。
杉ちゃんは良く見えました。
 
そして、定刻に1部のみのミニライブが始まりました。

(公式SNSからの画像です)

 

セットリストは、

 

①揺れる想い

 

②運命のルーレット廻して

 

③瞳そらさないで

 

④マイフレンド

 

でした。

 

最高でした。

 

その後、特典会で2回メンバーとお話をして、頂いたポストカードがこちら。

2回目は2日後の自分の誕生日を祝って貰いました。

 

後でメンバーがSNSにアップした画像です。

 

 

 

 

イベント終了後、最寄りのバス停から、名古屋駅付近までバス移動しました。

 

そして、目的地の新時代さんへ行きました。

 

まずは生ビ:190円で乾杯♪

 

塩キャベツも来ました。

 

そして、伝串10本:500円が来ました。

生も追加しました。

 

伝串は50円なのに、めっちゃ美味しいです。

 

サクッジュワうまうま~♪

 

もう1品、

 

竹輪の磯部揚げも来ました。

この量で、350円というコスパも最高うまうま~♪

 

もう1品、どる焼きも食べましたが、撮り忘れてました。

ご馳走様でした。

 
生3杯飲んで、2,700円位でした。
 
この後、〆を食べに、かつやさんに行きました。
 

幟が出ていた、海老マヨチキンカツ定食にしました。

普通にうまうま~♪

 

一ご馳走様でした。

 

そして、名鉄バスセンター付近まで移動し、


センター横のカフェで、時間を潰しました。
アイスコーヒーとソフトクリームです。
 
ソフトクリームは、冷凍フルーツが入ってて、うまうま~♪
 
ご馳走様でした。
 

そして、名鉄バスセンターへ移動し、

 

バスチケットを見せて、

 
乗車しました。
 
そして、約2時間のバスの旅で、地元に戻り、

22時頃に帰宅しました。

 

 

今回のリリイベは、全国27カ所で開催されるので、このリリイベに10カ所行くことを目標にしています。

この旅で、7カ所を達成しました。(あと3カ所…。)

 

似たような記事が続くかも知れませんが、お付き合いを頂けると嬉しいです。

 

次は、第8戦の「大阪」です。

 

最後までご覧頂き有難う御座いました。