SARD UNDERGROUND」のニューアルバム
ZARD tribute Best Selection
リリースイベントに行ってきました。
 
第5・6戦は、
2月17日(土):「ヨドバシカメラマルチメディア梅田 地下2F ヨドバシホール」
2月18日(日):「くずはモール 南館ヒカリノモール1階SANZEN-HIROBA
で行われたイベントに、2泊で参戦してきました。
 
 
 その第4回目の、「大阪旅:前編」です。
 
 
2024年2月17日(土)、朝5時過ぎに自宅を出発し、
 
りんごの里へ行きました。
 
ネットで予約してあった、名古屋行きの高速バスチケットを確認。
 
待合室で待ちます。
 
定刻にバスが来て、
 
乗車しました。

 

約2時間後、名鉄バスセンターに着き、近鉄名古屋駅へ移動しました。
 

ファミマで朝食を購入し、ケータイSuicaで改札へ入ります。

 
特急券はネットで購入してありました。

 

ホームへ行くと既にひのとりがいました。

 
今回乗ったのは、8時発の特急ひのとりです。
 
朝食は、おにぎりとジャスミン茶。
 
約2時間で、大阪難波で降り、梅田へ移動しました。
 
そして、梅田駅直結で、ヨドバシカメラ梅田に着きました。
 

地下2階のヨドバシホールへ行くと、


CD予約で既に並んでいたので、自分も並んで予約購入しました。
 

スタッフ様が、会場準備をしてくれていました。

 

その後、ヨドバシカメラビルの食堂フロアへ行きました。

 
前も食べたラーメン屋さんにしました。
 

メニューを見て、チョイスしました。

ただ、前回食べた、「ホルモンつけ麺」はありませんでした。(食べたかった)

 

料理をオーダー後、今回ゲットしたチケットを確認。

ミニライブが、1部:46番、2部:48番と、どちらもイマイチでした。

 

最初に、瓶ビールが来ました。

 

お店は、12時前だったので、そんなに混んでなかったです。

 
そして、ラーメンと天津飯のセットが来ました。
 
ラーメンはとんこつ系でした。
 
とってもうまうま~♪
 
天津飯は普通にうまうま~♪
 
ご馳走様でした。
 
昼食後、ヨドバシカメラの連絡通路を歩いている時にパチリ♪
 

そして、再び地下2階へ移動すると、

 
今度はリリイベの案内がありました。
 
そして、再び会場に入りました。
 
この方、自分が良くお話しするレコード会社のスタッフ様です。
 
その後、1部の優先観覧エリア入場が開始されました。
 
46番でしたが、3列目になりました。
 
そして、定刻に1部のミニライブが始まりました。
(公式SNSからの画像です)

 

セットリストは、

 

①Good-bye My Loneliness

 

②心を開いて

 

③運命のルーレット廻して

 

④負けないで

 

でした。

 

最高でした。

 

その後、特典会でメンバーから、ポストカードを手渡して貰いました。

(あとで載せます)

 

その後、スタバで休憩しました。

混んでたので、野外席にしました。

 

アイスコーヒーグランデと、さくらドーナツです。

 

スタバのドーナツは、ボリュームもあって本当に美味しいです。

 

さくら味は中には何も入って無かったですが、十分うまうま~♪

 

この時、13℃でしたね。

 

暫くまったりしてて、14時45分頃から移動しました。

 

そして、再び地下2階へ。

 

2部のチケットも確認。

 

やはり、3列目でした。

2部は右側へ。

 

そして、定刻に2部のミニライブが始まりました。

(公式SNSからの上と同じ画像です)

 

2部のセットリストは、

 

①揺れる想い

 

②この愛に泳ぎ疲れても

 

③DAMDAN心惹かれてく

 

④Don't you see!(新アレンジ)

この新アレンジが最高でした。

(動画は古いです)

 

2部も通常版を購入した特典で、ポストカードをメンバー3人から頂きました。

「Don't you see!」の感動を伝えました。

 

最高でした。

 

後でメンバーがSNSにアップした画像です。

 

 

 

イベント終了後、ネットで予約しておいた、「鳥貴族」へ行きました。

 

席に着いて、貰ったポストカードを確認。

 

生ビと塩キャベツが来たので、乾杯!

 

忘れましたが、期間限定メニューの焼き鳥です。

 

そして、出揃ってきました。

 

大好きな、もも貴族焼のたれとスパイス。

必ず食べるうまうま~♪

 

更に大好きなチキン南蛮。

めっちゃうまうま~♪

 

生ビが終わり、メガ金麦へ。十分うまうま~♪

 

ポテトフライ。バターがたっぷりでした。

 
〆は、もも貴族の塩。七味が合う、うまうま~♪
 

最後は、メガレモンサワー。

(実は、この前のメガハイボールを取り忘れた)

 

ご馳走様でした。

 

生ビ:1の、メガ:3杯で、結構酔いました。


そして、梅田駅まで歩き、
 
御堂筋線で、動物園前駅まで移動しました。
 

動物園前駅で地上に出ると、

 

直ぐ近くに今回の宿がありました。

 
ホテル サンプラザ2さんです。
 
チェックインをして、
 
自分の部屋に行きました。

 

トイレもお風呂もない部屋ですが、ドミトリーよりはマシです。

価格重視なので、仕方が無いですね。

ちなみに、1泊:3,200円位でした。

 

部屋で落ち着いた後、ちょっと小腹が空いたので、てこやさんでたこ焼きを買ってきました。

 

西成を感じながら、ホテルへ戻りました。

 

そして、部屋でたこ焼きを食べました。

トロトロうまうま~♪

確か、6個で350円でした。

 

前編はここまで。

 

この後、共同のシャワーを浴びてから眠るのでした。

 

 

「後編」へ続く…。