SARD UNDERGROUND」のニューアルバム
ZARD tribute Best Selection
リリースイベントに行ってきました。
 
第2・3戦は、
24年1月27日(土):「アリオ八尾 1F 光町スクエア」
1月28日(日):「ヨドバシカメラマルチメディア梅田 地下2F ヨドバシホール」
で行われたイベントに、1泊で参戦してきました。
 
 
 その第2回目の、「大阪旅」です。
 
 
2024年1月27日(土)、朝5時過ぎに自宅を出発し、
 
りんごの里へ行きました。
 
ネットで予約してあった、名古屋行きの高速バスチケットを確認。
 
定刻にバスが来て、乗車しました。

 

名鉄バスセンターに着き、近鉄名古屋駅へ移動しました。
 

ケータイSuicaで改札へ入ります。

 
特急券はネットで購入してありました。
 

ファミマで朝食を購入し、ホームへ行くと既にひのとりがいました。

 
乗車してから、社内のトイレに行き、自席に戻った時に発車しました。
朝食は、おにぎりとタコハイです。
 
約2時間で、鶴橋で降りました。
八尾へ向かうには、ここの方が乗り換えなしでした。
 

反対ホームへ移動して、電車を確認しました。


区間準急で2駅で行ける様でした。
そして、電車に乗り、八尾駅で降りました。

 

八尾駅からグーグル先生に頼って、目的地の「アリオ八尾」に着きました。

 

イベント会場の準備がされていました。

 
同類のお客さんは思ったよりも並んでなかったです。
 

そして、予約購入しました。

 

早速、入手したチケットを確認。

ミニライブが、1部:25番、2部:15番と、かなり良い順番になりました。

 

そして、腹ごしらえは、「リンガーハット」にしました。(野菜も摂りたかったし)

 

ベルが鳴るのを待ちます。

 
そして来ました。
ちゃんぽんと餃子&ライスのセットです。
普通にうまうま~♪
 

ご馳走様でした。

 
集合時間30分前までゆっくりしてて、その後会場に戻りました。
ポスターが随所に貼ってありました。
 

12:45になり、25番が呼ばれるのを待ちます。

 
呼ばれて優先エリアに入りました。
2列目の中央をゲット出来ました。
友亜ちゃんは見放題でした。
 
そして、定刻に1部のミニライブが始まりました。

(公式SNSからの画像です)

 

セットリストは、

①揺れる想い

②運命のルーレット廻して

③この愛に泳ぎ疲れても

④マイフレンド

でした。

 

最高でした。

 

その後、特典会でメンバー一人ひとりから、ステッカーを手渡して貰いました。

カフェで撮影♪

 

2部まで、カフェで一休みして、スイーツを食べました。

 

抹茶のなんちゃらケーキを食べました。

うまうま~♪

 

更に、コーヒーをお替りしました。

 

その後、15:15になり、15番が呼ばれるのを待ちました。

 

左側の杉ちゃん前の最前列をゲット出来ました。

3人が見放題でした。

 

そして、定刻に2部のミニライブが始まりました。

(公式SNSからの上と同じ画像です)

 

セットリストは、

①心を開いて

②眠れない夜を抱いて

③空っぽの心

④負けないで(新アレンジ)

 

2部は通常版を購入した特典で、ポストカードをメンバー3人から頂きました。

最高でした。

 

後でメンバーがSNSにアップした画像です。

 

 

 

 

イベント終了後、八尾駅へ移動しました。

 

そして、鶴橋駅へ移動し、

 

乗り換えの際に、駅外へ出ると、コリアンタウンが広がっていました。

これは寄っていくしかないと思い、お店に入りました。

 

目当ての物が、メニューに大きく写ってます。

 

牛ホルモン9種と、生ビです。

 

適当に焼いていきます。

 

やはり、じゅわっと脂が出てくるシマチョウがうまうま~♪

外を中へ注入。

 
ご飯代わりに、プルコギキンパもオーダーしました。
 

小さいけど良い味でマシッソヨー♪

 

ご馳走様でした。

生ビは3杯飲みました。


そして、なんばまで移動して、
 
そして、地下鉄で移動して、肥後橋駅へ行きました。
 

3番出口から出ると、この日の宿の「アパホテル」に着きました。

 

教えてもらいながら、セルフチチェックインをして、28階が自分の部屋でした。

 
部屋は狭いですが、
 
いつものアパ品質で問題無かったです。
 
アメニティも充実で、湯船も広いです。

 

その後、ホテル下にある居酒屋さんに入りました。

(既に飲んでたので、出歩いて探すのが面倒だったから)

 

なかなかオサレなバー的なお店でした。

まずは、生ビール。

 
サラダをオーダーしました。
 
普通にうまうま~♪
 

瓶ビールにチェンジ。

 
辛いチキンをオーダー。
 
結構辛かったですが、ビールに良く合ううまうま~♪ 
 
フィッシュ&チップスです。
フィッシュがキスみたいなお魚で、珍しかったですが、うまうま~♪
 
次は、メーカーズマークのハイボール。

 

焼酎ハイボール。

 

そして、日本酒をオーダーしました。

合わせておでんもね。

 

値段は高めでしたが、ちゃんと美味しいおでんでした。

 

結局、日本酒は3杯、飲んじゃいました。

 

この後、ホテルへ戻り、爆睡しました。

 

***********************************************

 

2024年1月28日(日)、朝9時過ぎにホテルをチェックアウトしました。

 

直ぐ横にある地下鉄へ入ります。

 

地下鉄四ツ橋線で西梅田へ移動し、

 

 

歩いて梅田まで行き、2日目の目的地へ向かいました。

 

入口が2階だと分かり移動し、

 

ヨドバシカメラ梅田店に入りました。

 

スタバでドーナツ朝食を食べたかったのですが、満席だったので、

隣にあった、バーガーキングに入りました。

 

モーニングセットにしました。

 

チキンのバーガー、普通にうまうま~♪

 

ハッシュドポテトもうまうま~♪

 

朝食後、地下2階の目的地へ移動すると、早速看板がありました。

 

ライブハウスみたいな会場でした。

 

準備が着々と行われておりました。

 

この日は、かなりの同類の方たちが並んでいました。

 

旧譜は買いませんでしたが、予約購入を終えました。

 

その後、ランチを食べにレストラン街へ行き、

このラーメン屋さんに入りました。

(実は、食べた後で撮った)

 

まずは、イベントのチケットを確認。

何と、11番が取れてました。

この日は帰る都合で1部のみです。

 

ランチは、「和風ホルモンつけ麺」にしました。

 

まずは、瓶ビール。

 

実は、唐揚げ定食を付けちゃってました。

 

カラッと揚った唐揚げがビールに良く合ううまうま~♪

チャーハンも普通に美味しかったです。

 

そして、つけ麺が来ました。

 

ホルモンのマルチョウがしっかり入っています。

 

麺は太目ですね。

 

しょっぱめな汁と太麺が良く合う、うまうま~♪

 

マルチョウも最高の脂でうまうま~♪

ご馳走様でした。満足しました。

 

その後、会場に戻りました。

チケットが無いフリーのお客さんも沢山いました。

 

そして、11番で呼ばれた結果、右側の最前列をゲット出来ました。

ろ美さんが目の前で見放題でした。

 

そして、定刻に1部のミニライブが始まりました。

(公式SNSからの画像です)

やはり、お客さんが多かったですね。

 

セットリストは、

①心を開いて

②眠れない夜を抱いて

③空っぽの心

④マイフレンド

でした。

 

最高でした。

 

通常版の特典会で頂いたポストカードです。

みんな美しい♥

 

後でメンバーがSNSにアップした画像です。

 

 

 

 

その後、

 

大阪駅へ移動し、

 

更に大阪難波駅へ移動し、

 

甘いものを購入して、

 

特急チケットを確認。

 

ひのとりが来ました。

 

そして、乗車しました。

 

甘いものを食べた後、爆睡しました。

気が付いたら、名古屋に付いていました。

 

近鉄名古屋駅地下にある適当なお店で、夕食を食べました。

お店の写真を撮り忘れました。

 

まずは、生ビ。

 

餃子と油林鶏とご飯セットをオーダーしました。

 

餃子は小ぶりで普通にうまうま~♪

ビールに合いました。

 

油林鶏は、さっぱりしてて、ご飯に合ううまうま~♪

 

ご馳走様でした。

 

会社の人にお土産購入。

 

時間があったので、サンマルクカフェで時間を潰しました。

 

その後、名鉄バスセンターへ移動し、チケットを確認。

 

5分前にバスに乗車して、

 

約2時間のバスの旅で、地元に帰り、

 

22時前に帰宅しました。

 

 

今回のリリイベは、全国27カ所で開催されるので、このリリイベに10カ所行くことを目標にしています。

この旅で、3カ所を達成しました。(あと7カ所…。)

 

似たような記事が続くかも知れませんが、お付き合いを頂けると嬉しいです。

 

次は、第4戦の「埼玉」です。

 

最後までご覧頂き有難う御座いました。