SARD UNDERGROUND」のニューアルバム
ZARD tribute Best Selection
リリースイベントに行ってきました。
 
第1戦は、24年1月14日(日)に、
「東京銀座 山野楽器 本店 7F イベントスペース Jam Spot」
で行われたイベントに、日帰りで参戦してきました。
 
 
 その第1回目の、「東京旅」です。
 
 
2024年1月14日(日)、朝6時半頃に自宅を出発し、
 
りんごの里へ行きました。
 
ネットで予約してあった、名古屋行きの高速バスチケットを確認。
 
定刻にバスが来て、乗車しました。

 

この日は-5℃でした。
 
約4時間、バスに揺られて、
 
新宿のバスタ新宿に着きました。
 
この時間、東京は5℃。
 
バスタ新宿から、地下鉄へ向かいます。
 
外に出て、
 

丸の内線へ行きました。


2番ホームから電車に乗り、
 

銀座に着きました。

 

A9出口から出ると、

 
目の前に目的地の山野楽器さんがありました。
 

早速中に入り、会談で待っていると、

 

係の方が、ニューアルバムの予約用紙を持ってきてくれました。

 

購入順を階段で待ち、

 
途中で癒されるポスターを眺めながら、
 
予約購入しました。
 
初回限定版と送料でこの値段でした。
 
その後、時間を潰すことにして、グーグル先生に聞いて、
 

星乃珈琲さんへ入りました。

 
早速、ゲットしたチケットを確認しました。
まずは、ミニライブの観覧エリア入場整理券。
「83番」でした…。
 
裏面に、階段への並び順が書いてありました。
 

これが、初回限定版予約の「特典会参加券」です。

 
とりあえず、アイスフルーツティーと焼き菓子をオーダー。
 
グラスに注ぎました。
爽やかうまうま~♪
 
結局、ご飯も食べたくなり、ホットドックをオーダー。
普通にうまうま~♪
 
ご馳走様でした。
 
外に出ると、銀座が歩行者天国になっていました。

 

そして、山野楽器さんへ戻ります。

 

指定のエリアの階段に並びました。
 

屋ばれた順に会場へ入りました。

後ろでしたが、メンバーが何とか見える位置で良かったです。

 

そして、定刻にミニライブが始まりました。

(公式SNSからの画像です)

 

セットリストは、

①心を開いて

②眠れない夜を抱いて

③この愛に泳ぎ疲れても

④マイフレンド

でした。

 

最高でした。

 

その後、特典会でメンバー一人ひとりから、ステッカーを手渡して貰いました。

 

山野楽器さんとの写真。

 

キャラクター?

 

 

自宅に帰ってから撮ったステッカーの画像です。


友亜ちゃん

 
杉ちゃん
 

ろ美さん

個性が出てますね。

 

その後、お隣にあった、木村屋さんでお土産を買いました。

 

勿論、あんぱん。

 

1個ずつ袋に入れて貰い、10個買いました。

 

丁度、2000円。

 

その後、新宿へ移動しました。

 

蚊来る飲もうと探索し、ここに入りました。

 

日本料理を選びました。

 

まずは、生ビとお通し。

 

2杯目はコストからホッピー白。

もつ煮も来ました。

 

外を中へ注入。

 
串もつ焼きも来ました。
 
もつ煮は柔らかくてうまうま~♪
 
串もつ焼きは、こんな感じ。

それなりに、うまうま~♪
 
これは美味しかったです。
 

ご馳走様でした。

 
〆て行くことにしました。
 
かつ丼&かけそばセットです。
無難に間違いないうまうま~♪
 
ご馳走様でした。

 

その後、バスタ新宿へ行きました。

 
購入済みのチケットを確認。
復路は一人席にしちゃいました。(プラス1,000円)
 
バスを待って、
 
乗車しました。
 
この後、SARDUNDERGROUND の配信を観ながら、バスの旅を楽しみました。

 

そして、21時半頃に伊賀良バス停に着き、22時頃に帰宅しました。

 

 

今回のリリイベは、全国27カ所で開催されるので、このリリイベに10カ所行くことを目標にして行きたいと思います。

 

似たような記事が続くかも知れませんが、お付き合いを頂けると嬉しいです。

 

次は、第2・3戦の「大阪」です。

 

最後までご覧頂き有難う御座いました。