SARD UNDERGROUND」の新曲役者犬のうた
リリースイベントに行ってきました。
 
第2戦は、9月3日(日)に、モレラ岐阜 屋外ゴールドゲート東口ルーフ下
で行われたイベントに、日帰り参戦してきました。
 
 
 その第2回目の、岐阜旅?です。
 
2023年9月3日(日)、8時から地元の防災訓練に参加した後、
9時頃から、しゅうある1で出掛けました。
 
飯田山本ICから中央道に入り、東海環状へ入るつもりが、
 
ナビの案内が小牧方面だったので、そっちへ行ったら集中工事渋滞にはまりました。
 

結局、予定よりも1時間遅れで、モレラ岐阜に到着しました。

 
とっても広いので、自分の車の位置を把握しておきます。
一応、GOLDゾーンを目掛けて置きました。
 

そして、リリイベ会場へ行き、新曲の予約注文をしました。

 

反射しちゃってますが、最高に可愛いです。

 

そして、朝食を兼ねた昼食で、このお店に入りました。
 
特典会参加券は6枚で、3枚のポスター手渡し狙いです。
 

ミニライブの入場整理券は、イマイチの順番でした。

 

アイスコーヒーが来ました。


オーダーしたのは、チキン照り焼きサンドです。
 
普通にうまうま~♪
野菜チップスが意外な組み合わせでした。
 
ご馳走様でした。
 
12時30分頃に、再びライブ会場へ行きました。
 
こんな感じの会場です。
 

開場されて、順番で呼ばれて入った場所がここでした。

立ち見客の一番前だったので、とても良く見えました。

 
そして、13時過ぎからミニライブが始まりました。
(これは公式Twitterの画像です)

 

1曲目は、「心を開いて」でした。

1回目と一緒でしたね。

 

2曲目は、今回の新曲の「役者犬のうた」でした。
フォークソングっぽい曲ですが、ライブだと意外と盛り上がる良い曲ですね。。

これは、【通常版】のジャケ写です。

 

4曲目のラストは、「負けないで」でした。

正直、違う曲が聴きたかったです。

 

ミニライブ後、ポスター手渡しをして貰いながら、

リリイベに遅刻しそうになった事と、残りのリリイベに行けない事を話しました。

メンバーが皆で「有難う御座います」と言ってくれた後、

杉ちゃんがもう一度「ありがとね!」と言ってくれたのが嬉しかったです。

 

興奮したまま、しゅうある1へ、ポスターを置きに行きました。

 
第2部まで、このお店で時間を潰しました。
 

ドリンクバーになっていて、ドーナツも安価でとても良いお店でした。

 

安いので、3個も取っちゃいました。

 

イチゴクリームのやつ、うまうま~♪

 
シナモンのやつ、うまうま~♪
 
ドリンク2杯目で、チョコナッツのやつ、うまうま~♪

 

ご馳走様でした。

 

14時半過ぎに、再びミニライブ会場へ行きました。

 

時間になり、入れた場所はここでした。

まぁまぁ見える場所で良かったです。

 
そして、定刻を少し押してミニライブが始まりました。
(公式Twitter画像で2回目です)
 

1曲目は、「揺れる想い」でした。

これも、1回目と一緒でした。

 

2曲目は、なんと、ドラマテーマ曲で新曲の「その結婚、正気ですか?」でした。

観客から、おーっと声が上がりました。

途中、友亜ちゃんが手のダンスをしてくれて、一緒に踊りました。

もっと踊りたかったです。

 

3曲目は、「役者犬のうた」でした。

これが【初回限定版A】のジャケ写で、

これが【初回限定版B】のジャケ写です。

 

その後、ポスター手渡しがあり、9/18(月)の東京ライブで会える事が楽しみですと伝えました。

結局、2回で4回話せたリリイベでしたが、十分満足しました。

 

以下は、メンバーがSNSにアップしていた画像です。


 
日差しが強かったので、メンバー皆、眩しそうですね。
 
 

ポスターを貰って、しゅうある1に乗り込みました。
 

復路は、東海環状自動車道を通って、地元に帰りました。

 

結果、18時過ぎ頃、帰宅しました。

 

今回、今年2回目の新曲リリースイベントで、渋滞で遅れるかと思いましたが、間に合って良かったです。

暑い中、汗をかきながらでしたが、メンバーと2回話せて良かったです。

やはり、ライブもいいですが、リリイベはメンバーと近くに居られて話も出来るのが、本当に最高です!

 

今年のリリイベは全部でつありますが、参加出来ません。

ライブツアーを楽しみにして生きて行きたいと思います。

 

 

最後までご覧頂き有難う御座いました。