2019年10月19日(土) 、
ラグーナミュージックフェス2019Vol.1
のライブに参戦してきました。
 
 
朝9:40過ぎに、しゅうある1で自宅を出発し、
 
飯田山本ICから、音羽蒲郡ICまで行き、

 
ラグーナテンボスに12時前に着きました。

 
チケットでフェス入場リストバンドを貰いました。

 
その後、朝食も食べてなかったので、おさかな市場へ向かいました。

 
個別のお店もありましたが、フードコートで食べることにしました。
 
すると、干物のお店がありました。
 
そこに、ひもの定食があり、
 
お皿載せ放題でした。
 
ライブが終わるのは19時過ぎなので、ビールも調達。
 
まずは、干物を宛にビールを飲みました。
 
カマス、ニギス、ハタハタ、イワシなど、レンジでチンは残念ですが、うまうま~♪
 
完食しました。
 
もう少し食べられると思い物色していると、この看板を見つけました。
 
500円を払い、出来上がりを引取りに並びます。
 
そして、出来上がりました。
 
結構厚いかき揚げです。
 
海老がぎっしり入って、プリッと香ばしいうまうま~♪

 

完食しました。

完全に満腹になりました。

 
その後、合羽を買って、ライブ会場に向かい、
 
中に入りました。
 
グッズ販売コーナーはめっちゃ混んでいました。
自分、オリジナルグッズはは諦めました。
 
雨が本降りになる中、13時から14時半頃まで並びました。
正直、苦痛でした。
 
ライブ会場に入り、14時40分からライブが始まりました。
そして、18時までは自分の中での前座が終わりました。

 

 

18時から、欅坂46のライブが始まりました。

 

まずは、危なっかしい計画、いきなりキター♪

 

2曲目、風に吹かれても

 

3曲目、世界には愛しかない

この時、また雨が降ってきて、歌詞に合わせた演出みたいでした。

ゆっかーもそう言ってた。

 

4曲目、二人セゾン。

センターは、みーちゃんでした。

 

途中、カップリングとアルバムの曲でした。

 

8曲目、エキセントリック。

センターははぶちゃん。

自分の推しメンが良く見れて良かった。

 

10曲目、アンビバレント。

センターはゆいぽん。

 

ラスト、11曲目、ガラスを割れ!でした。

センターはゆいぽんで、めっちゃ盛り上がりました。

これで、ライブが終わりました。

 

ライブ後にパチリ♪

 

その後、自宅へ向かいました。

 

帰宅前に、来来亭さんに寄って、

 

カラアゲ定食を食べました。

 
相変わらず、うまうま~♪
 
最後はおじやで〆ました。
 
ご馳走様でした。
 
この後、帰宅しました。
 
今回、13時から19時まで立ちっぱなして疲れましたが、
11曲も聴けて盛り上がれて良かったです。