夕食です。

冷凍庫にずいぶん昔のハンバーグが残っていたのに気づき、慌てて解凍して焼きました。

キュウリともろみ味噌。サツマイモとカボチャの煮付け、キャロットラペ、ワカメと生野菜のサラダです。

 

 

ハンバーグのソースは、肉汁にトマト缶を加え、ケチャップとウスターソースで味を調えました。簡単ですが、いけますよ。

 

 

ご飯は十六穀米を加えてみました。

少しは身体に良いのではないかと、淡い期待をもとに・・・。

 

 

今日の東京は暑かったです。

一日半袖で過ごしていました。

近所のトレーニングジムが、長らく改装中だったのですが、ようやくオープンしました。

血糖値が上がってきているので、運動と、食事と、気をつけなくては・・・。

 

どくしゃになってね…

 

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


一人暮らし料理ランキング