先週、宮崎へサイヤ人一家で

帰省してきました。


宮崎空港✈️を降りてすぐに
まず向かったのは、

俺が高校生の頃、練習していた場所
正道会館 宮崎支部へ

大矢支部長と伊地知さん
東京へ上京して11年
高校生だった頃や、20歳だった頃など
ずっと変わらず宮崎から応援してくれてます👊

昔から応援有難う御座います✨押忍‼️

一番左 具志堅白井ジムの橋口も俺と同じ
正道会館 出身です☝️

↑今は正道会館と併設してある
整骨院で働かせて貰ってます🌈

当時、橋口とは練習時期は被ってなく
顔見知り程度でしたが

俺が上京してすぐに新人王とった頃に
帰省してた際に
東京行きの帰りの飛行機でばったり。

今じゃ懐かしい思い出です☺️



大矢支部長や伊地知さんと
少し会話しただけで
宮崎の暖かさをとても感じました😭

宮崎から格闘技やボクシングを盛り上げるために
試合やイベントを企画して盛り上げて行こうとしてます🥊✨

自分も宮崎でジムを開く際は、
同じ心を持った同志として
一緒に協力していこうと思います‼️

そして一番は田野チルドレンとして
未来へ繋がる子供達へ
繋げて行きたいですね🌈✨


俺が育った、

全国快晴率No. 1の宮崎県☀️

時間がゆっくり流れる場所

そう、まるで時と精神の部屋みたい☀️✨


人は温厚で、車の運転もゆっくり😂


なのでブログ更新も遅くなりました🙏笑



本当、東京はバタバタで

気がついたらもう一年が終わるのが早い💦


充実したした生活なのか

時間を損してるのか


疑問ですね😂


宮崎と東京を繋ぐ扉を創りたいと思う


この頃です👀


俺にしかできない事はなんなのか・・


おやすみなさい💤