試合まで残り21日☝️

疲労がピークになってきました👊😅

そんな中、イマオカジムから次世代のボクサーが出稽古に来てくれました👊😊

しかもこの日WBA・WBC世界ウェルター級チャンピオンのキース・サーマンも練習しに来てくてました。
イマオカジムの選手とキース・サーマンで一枚。

てか左後ろに

笠井がうまいこと笑顔で写り込んでる!(笑)



キース・サーマンはチャーリーのお友達なので特別にジムへ呼んでくれました。

だからと言って、アポなどはチャーリーではなく直接サーマンへお願いします(笑)




サーマン、俺より年齢が二個下なんだよね。

そう考えると人種って違うねw

練習後、1時間に渡ってボクシングってものを教えてくれた。



それは当たり前過ぎてる事なんだけど簡単にマネできない。

基本中の基本・タイミング・拳はボール

全て経験し練習した事あるが

情報が溢れてる昨今、あーしてみたり

こーしてみたり、自分に合ってる事を探し

強くなっていくのだが

辿り着く境地は

結局、基本中の基本という事☝️




ずっと英語で分からなかったけど、たまに聞こえる単語やシャドーを見ただけでなにが言いたいのかすぐにわかる。


明日のおれの練習が濃密になることは間違いない👊

早く教わった事を明日インプットして

身体でアウトプットしたい☝️✨



そうそう、サーマンは英語で説明しながらも下ネタを交えながらも教えてた(笑)



〝おまえ、デカイのが付いてんだろ!?

ならもっと強く打ってこいよ!!〝

って絶対言ってた。


それを聞いた英語が理解できる女性会員さんが笑ってたから、たぶん下ネタ。

今度なんて言ってたか女性会員さんに聞いてみようと思う(笑)


英語わからないけど、

〝ここにデカイの付いてんだろ!?ならもっと強く打ってこいよ!!〝

ってジェスチャーしながら絶対言ってた。


まぁそう言いながらも

なんだかんだで絶対にジムで1番デカイのは

左後ろに写ってた・・




それはどうかな?