{40575389-1352-4742-852F-6317D0BC0485}
荒木、右ボディに良いショットとアッパーの有効打で3-0の判定勝ち

{A17693FB-1F47-4B79-AA44-047877AD83FA}
笠井 4ラウンド中盤にダウンを取り、迎える5ラウンド目。まさかのレフェリーストップ負け。
本人はダメージはそこまでなくまだ大丈夫との事だったがパンチ貰った後の見た目が悪かったのか安全面を考慮したのかレフェリーストップ。
内容は本当勝ってて良かった。

{AEA45EB5-4D52-43EE-9E73-0ADDDF1D9134}
チャーリーは得意のリーチを活かしたストレートをヒットさせ1分経つ前にダウンを取り、立ち上がり再開後追撃しKO勝ち。

{C64FC673-68C9-4188-9A18-FA272E2E953B}
大竹さん、1ラウンド目から距離感や当て感がしっくりくる感じで攻めて内容的に安心して観れた。最後は相手の予想外の反撃ラッシュに危なかったが耐え凌ぎ結果、完封勝ち。



{B544BD45-66D0-41E8-A2D6-8574D0603C82}
試合後はJ親分に大川さんとシズラーをご馳走して貰いました✨
本当ありがとうございますm(_ _)m🌈
(シズラー、東京ドームホテルにある高級ファミレス)

{B9B79B54-D46B-4AFF-A4C1-33865808F638}
ステーキとロブスター✨
本当美味しかった。

{5B4F7BBA-2517-43FB-A77A-F0BBEE518955}
そしてこの日ゴールデンチャイルドのセミファイナルで行われたワタナベジムの中山は見事防衛をしベルトを守りました🌈✨
おめでとう㊗️🎉



{941E50CF-2C00-4285-8F60-A9AA12602B82}
この会食にはなべやかんさんも同席しておりボクシングなどの話で盛り上がりました✨🤗

自分が中学時代に筋トレを始めた時にテレビでパワーリフティングで優勝し活躍してる姿を見て自分も頑張ろうと強く思った思い出があります❗️
あれから15年経ってお会い出来てとても感激しました。
ご挨拶した時に自分の事を間接的に知ってくだってたのにはとても嬉しかったです✨🌈




その後、

{826630F3-05C7-4F2E-A812-82F7FAC17B2F}
左から
橋本くん、激痩せ近藤w、
ホープ太田、ボクサー兼登山家の藤井。

iPhoneの充電が切れて、ひとりになり帰ろうとしたら試合後の大竹さんにばったり(笑)
試合後とは思えないほど元気で、なんか化け物感出てましたねw
デニーズに大竹さん家族と藤井達がいるとの事で顔出しに行ったら話が盛り上がり帰りが遅くなってしまいました😅

タイトルマッチの発表からゴールデンチャイルドと2日連続の後楽園ホール

バタバタでしたがボクシングに気合が入る二日間でした。

人生を変える分岐点が訪れる12月の試合まで気を抜かずに頑張ります👊


それと激痩せの後輩 近藤が久しぶりに
周作さん😘周作さん😍と俺に懐いてきたので、まさかホモに転向したのか?wと聞くと違うとの事(笑)
ボクサー達と久しぶりに会えて嬉しいとの事😆

確かに一度ボクサーを経験すれば皆、同志
志しが同じなら気持ちも安らぎます。

懐いてきたから近藤、また飼おうかな?(笑)

でも可愛がってたらすぐ噛み付いてくるからなぁ〜💦
まずは去勢手術しないと😝




後楽園ホールに行くといろんな人達と出会いますね😊

人との繋がりや出会いに感謝👊✨