久しぶりのアメブロ〜!

こんにちは野獣です。

朝から夜中まで身体を酷使して仕事しておりますm(_ _)m

そんな繰り返しの日々を送ってたら当然、疲労やストレスなどが溜まって疲れちゃいますよね

そこで他人より倍以上働くには

食事も倍以上摂取しなくてはなりません!

意外と誰にでも疎かになりがちになるところ

食事は食べる量を増やしても消化の効率が悪かったりしますからサプリメントなどで補給しなければなりません。

アスリートは主に肉体労働ですので大量のタンパク質が必要不可欠

筋肉を酷使して筋肉繊維を破壊してますからそれを修復させるには質の良いタンパク質=ホエイプロテインです

いま自分が使ってるのが

グリコのホエイプロテイン3.5kg

{C6242534-9FFC-47FC-AEEA-FD4B8C038608}


このプロテインはもちろん

下北沢にあるスポーツ店

【スポーツコンビニ】
スポーツショップ マリオ

サプリメントアドバイザーの臼井さんいつも適切なアドバイスありがとうございます!^^


基本的に自分の飲みの量ですが、

付属の計量スプーンは使いません

全てその日の筋肉に相談しての目分量(笑)

それが身体に沁みるんです^^;

最低でも一回で体重分は摂取しますね。


{62D5187C-1ACB-4D18-9C11-AF6DDD38B2CB}

新日本木村ジム
サウスポーの日本ランカー 佐藤選手

次戦、サウスポーではないですが出稽古に来て貰いすごく助かってます!

サウスポーと練習すると構えが絞れるので本当、良い練習なりますね

一番は意識が上がるので良いですね^^

ボクサーにとっては実践練習こそ闘う感覚が研ぎ澄まされますね。

このまま試合まで繋げます!

7月19日(水)
後楽園ホールにて 。
3試合目で19時過ぎゴング!!

お時間宜しければ応援、宜しくお願い致します!