{F2C04DA7-6DC4-4581-BB47-4AED5E856124}

今年、一発目のゴールドジム

月一回ぐらいしか行けてない去年ですが、

今年はできるだけ通いたいと思います。

それほど、意識を高くフィジカルも強く

プロテインはクレアチン&グルタミンを配合の

特性バナナシェイクプロテイン

疲れた身体に染みるーwww

もっとサプリをガンガン摂りたいのが本音

昔は月々2万は身体に使ってたな、、

今は最低限の1万で充分かも。



今日はウエイトトレーニング仲間の野間が


誕生日🎉


おめでとう㊗️


だけどインフルエンザA型だって^^;


お身体お大事に。


俺もそうだけどイベントの日に限って災難が起こるんだよね(笑)


運が強いけど悪運にもつよい


そして不幸中の幸いに終わる❗️


俺らはそんな男達です(笑)


皆さま、インフルエンザにはお気をつけ下さいm(_ _)m