美少女戦士セーラームーン好きな皆さま

こんにちは。

ボクシング界のタキシード仮面

こと

ビースト仮面ですm(_ _)m  


・・・。


わ、追いかけて来たー


うわ〜逃げろぉーw




って事で、


明日、晴れていれば70年ぶりの

スーパームーンが観れるそうですよ!(笑)

もちろんうさぎちゃん居ると思います(^^;

⬇︎これは前回のスーパームーン

イギリス  グラストンベリー
{54C6C70D-D038-4D0F-8AC6-459024CE153F}

アメリカ   ワシントン
{ABD9637F-AFEA-4C07-B8F4-21350831E3AF}

ベラルーシ  ノボグルードク
{FAEA0512-58B2-4D8F-9F0A-6FEBD32AB489}

イギリス  ロンドン
{2F4D9FCC-F9F2-4967-814E-0374EC362C03}


日本  東京
撮影  職場の池上 氏
{E6648A45-47F9-41B7-A2E3-94CAC36CAB66}



そして、スーパームーンと同日に行われる

日本ウェルター級タイトルマッチ!

この度、挑戦するワタナベジム所属の大川選手と何度もスパーリングパートナーを務めさせてもらいました。

その際に撮影してもらいとてもカッコいい写真が撮られてます。

てか、勝手に拝借しておりますm(_ _)m

すいません(^^;


{F2235F01-282B-4707-8A26-7E6AD8A0C7A8}

{E138A48D-59F2-471B-9B30-26C43D50F8C8}

{3FF671D2-2C0B-4C7E-A12B-18C29E4F04BB}

{1EB2F219-96EF-4E3B-BAE5-799091C83BA8}

{519CE95E-1871-4AF1-A73B-7835CCB3DCB7}

{5795A645-2265-48DB-9AD1-6967C4A4FCEE}

今回、互いに2人で仕上げスパーリングを終え

後は試合を迎えるだけとなっています。


大川選手は本日計量パスし明日決戦!

その結果を見届けて自分の試合に気合を入れようと思います。

15日の計量

16日に試合を控えております。

今回も良い結果を残して自分も日本タイトル挑戦へ。


もしかしたら一緒に切磋琢磨してきたパパ同盟の大川選手が新チャンピオンになったら戦う可能性も出てきますよね、


現チャンピオンとは一勝一敗でどちらかと言うと

借りを返して貰わないといけないですので

有川選手とも戦いたい。

まぁチャンピオンベルト持ってなくても勝負着けたいと思ってます。



とにかく共に頑張ってきた大川選手に頑張って

チャンピオンになって貰いたいと思います。

ボクシング歴が長く、苦労人の大川さん

たくさんのファンが願ってると思います。

先日には2人目のお子さんが産まれ

二人の子供の為にも負けられない父親となり

自分に重なる部分が多く

注目の一戦ですね。


この試合、

明日はぁ〜🎶

きぃ〜っと♫

な・に・か・あ〜る〜♫

明日は!どっちだ!?

『オープニングテーマ』
あしたのジョー      by 尾藤イサオ