2016年11月5日 息子の運動会

{9A19528D-B335-4E01-A834-FE9E65F91F1C}
朝一から俺が後ろ髪をバリカンで刈り上げた。
タラちゃんにしか見えないw


{09B57202-2F51-4E9C-B7E5-D990F68044BD}
この日は陽気な弟 清舟の誕生日でもあります^^

{666921D3-2BE1-4AEA-BCCA-21E02018F338}
運動会の駆けっこで一等賞だったので、
ウルトラマン サンダーブレスターとなるものを
買ってあげました。
手に欲しいウルトラマン五体持ってた時はウケました。
いちお良い事した時に対して一個、なにか欲しいものを買ってあげようと思いますw



{A954C531-83B5-424A-83AD-F748A9AA3625}
帰ったら嫁が手作りで次男の誕生会の準備してくれてました。


{01B09BE9-24D7-421D-976F-1C2275C73520}
清舟は長男と比べて夜泣きがかなり多く
さすがの俺も何度も起きます、、
いろいろとこの日は眠気限界MAXでw
息子の一歳の誕生日を祝いました☆

一年、本当に早いですね。
清舟が産まれるちょうど1ヶ月前の10月5日には、
韓国で元世界2階級チャンピオン
ランドール・ベイリー相手に
WBO AP タイトルマッチで戦ってました。

あの日以来、全てに置いて強くなれた気がします。

息子の誕生日会も終え夕方からはワタナベジムへ

大川さんと互いに最後の仕上げスパーリング

{CCF5766F-9B38-439F-B1D5-39A47A5C2742}
眠眠打破で眠気吹っ飛ばして
動きはまずまずの仕上がり
あとは体重調整とキレ出し仕上げで終了ってところでしょうか。
大川さんのお陰で今回モチベーションと集中力と父親力を貰いました(笑)
互いに二児の子供を持つパパ同盟を組む仲間。
大川さんは自分の試合の2日前の11月14日に日本ウェルター級タイトルマッチをします。

勝ったら日本チャンピオン!!

つまり日本一です。

人生の分かれ道となる大仕事!

現チャンピオンには一度勝っている相手ですが、

油断せずに集大成で頑張って貰いたいです!

そして、日本一へ!!!


{14AFD7D8-8549-4E46-A2A0-D5298FE977B1}
またしてもビキニ狩り隊長の太田がスパーの様子を撮影してくれてました(o^^o)

この時に言われて気がついたんですが、




〝俺、ビキニ狩りに誘われてないんですが・・


     なのになんで俺が隊長なんですか??(笑)〝





・・・。







男って、肝心な隊長を誘う事


完全に忘れちゃってたよね!(笑)



それはどうかな?