{51AFD372-FD6E-455F-9260-EB6428326097}
KANEKO GYM 期待の戦士

荒木 祐司

先日、プロテストを受け見事合格

俺と同じくZ戦士でありますw

爽やかなイケメン顔にムキムキの肉体

あともっと強くなれば人気が出るに間違いない。

早くもっと強くなって欲しいですね。

強くなるには強い相手と常に対峙すること。

スピード、タイミング、リズム

全て上回れると勝てません

昔、兄弟分に言われた事があります。

周作は強い奴とやればやるほど強くなるよね

と。

それはサイヤ人の血が...(笑)

とにかく強い相手のスピードについていこうとする事が大事ですね。

そーいえば、

今週のアニメの神様でのドラゴンボールZは、

セルが超トランクスを余裕で凌駕するシーン

{3B2975D3-5258-485F-823F-AA0D0DE8B933}
セル...か、カッコ良いい(・・;)
{EEB701D4-6FFD-4229-924E-4882313E6135}
この後、トランクスやられちゃいます。

結局、トランクスの敗因は戦闘力の増幅から生じる筋肉の肥大

それがスピードを失い相手に攻撃が当たらない

まさに4回戦ボクサーに似た現象でした。

まぁ自分も4回戦の時は本当に力任せにぶん回して攻撃してましたw

それでなんとか全日本獲りましたが、

8回戦では本当に通用しませんでしたね。

やはりスピードとパワーの割合は大切です。

この経験を活かしあと継ぐ者に伝えたい

俺が現役でいられる今だからこそ伝えていかないといけない事があると思うんです。

現役の感覚は引退後忘れてしまいます。

それを言葉にして伝えてたらずっと忘れないのかもしれませんね。

たぶん。

今後、後輩の活躍に期待です!


みなさん応援よろしくお願いします(*^◯^*)