{3A26F17C-B15C-4661-8CF4-EAC18651FDC3}

ちょっと前に自分のブログ見返してたら

18歳の時の自分の画像が出てきました

福岡久留米でパチンコ&スロット ユーコーラッキー店の休憩室での一枚

たぶん2005年の6月頃だと思います

高校卒業して18歳で宮崎から出てきた時は長髪の茶髪でした

バイト先が黒髪限定だったので共に上京した兄弟分の小林にボクシングジムのシャワー室で黒染めしてもらったら

チリチリになるぐらいに髪質が傷んでしまい

美容室バロンというところに髪を短く切りに行ったのを今でも覚えてます

画像みると18歳の時から肉体あまり変わってないな・・(^_^;)

このままだと、じぃちゃんになっても変わらない気がする(笑)


でもゴールドジムを毎日の様に言ってた時はピークに出来上がってたと思うけど、画像が見当たらないm(_ _)m


それにしても、


眠れん。


ただいま夜中の3時36分


オヤスミナサイ。