野獣です!


昨日は忘年会でした~


かなり楽しかったです


お店は下北沢にある

"フリースタイラー"

藤中周作オフィシャルブログ-2010122915310001.jpg

おしゃれな店で料理が旨いです!

藤中周作オフィシャルブログ-2010122915310000.jpg

オーナーとも仲良くしてもらってて、いつも美味しく旬な料理を出してくれます

特にトマトのなんちゃらと言う料理


藤中周作オフィシャルブログ-2010122916450000.jpg


本当に美味でした!!

まじ旨いすぎます!


刺身の盛り合わせ、いろんな種類の肉の盛り合わせが絶品でした~

皆さん一度行ってみてはいかがでしょうか~?


場所は下北のオオゼキから本田劇場の方に降りていきマサイ族のSHOPを通りすぎLAWSONまで降りる途中の左手です


この日は年末最後と言う事で強制的に飲まされました…普段、飲まない俺は…

死ぬかと思いましたね~

久しぶりに飲むので酔いがやばかったです

エビスビール一杯

日本酒を四杯

赤ワインを二杯

もう吐き気と頭痛がやばく

家に帰りつくまでに何回もトイレで吐きました…(笑)

一番、きつかったのは電車の中で40代の女性がかなり甘ったるい香水をきつくつけてましたので電車の揺れと合わせて吐きそうになりました(笑)
呼吸ができないので辛かったです…


家に帰り着いたら、まずグレープフルーツを飲み


ビタミンのサプリとカリウム、マグネシウム、ミネラルなどなどアルコールで失われたモノを摂取しリカバリーしました


アルコールを飲むと利尿作用と共にミネラル分が減ってしまうので体が脆くなりますから足腰が痛かったです… ボクサーはあまり摂取したら体が壊れやすくなりますね…


足しなむ程度ならいいですが限界まで飲むのは愛でたい時以外は飲まなくて言いと思いました…


現役中では潜在意識があるのでかなり拒絶してしまうので好きになれないと思います


来年の忘年会では全日本新人王でお酒を飲みたいと思います


まずは年末年始の休みを利用しさらに一段強くなりたいと思います!!


では皆さま年末は飲み過ぎに注意です!