こんばんわ野獣です



日曜日は家の大掃除しました



ほんと・・・・埃がすごっかった^^;



特に冷蔵庫の裏



あと家具の配置を換えました



パソコンの位置も換え、使いやすくなりました~


これで年末はゆっくりできます^^




藤中周作オフィシャルブログ-2010121917080001.jpg

掃除していたらカレンダーも換えないといけないですから、ふと見るといろんなことが書き込んでました



藤中周作オフィシャルブログ-2010121917080000.jpg

まずは去年の12月に強化合宿で伊豆に一週間


そして一月から日割で計算している体重


2月7日に計量日66.6kg 2月8日試合


5月も日割で計量日まで書き 5月20日試合


そしてまた合宿を挟み


9月28日準決勝でベスト4で敗退し(ベスト4って言い方、野球みたいなイメージがありますね^^;)


10月から今月までは今年や来年の仕事の穴埋め


先週からは来年に向け肉体改造


2010年カレンダーはこんな感じです



この頃は飯田トレーナーと良いトレーニングが出来ています^^


体もボトボチ絞れてきました!!


昨日と今日は橋元さんとマスを4Rしました


ホント、実践練習は一週間ぐらいの量の練習と匹敵します



今はとにかく自分が考えている理論を試してみます


近日中にプランニングの工程を説明します!!


結構、精神力がいる理論なので我慢できるか自分しだいです


とにかくやるだけやってみます



あと3月に藤中兄弟の試合が決まります!!


兄弟揃って試合するのは楽しみです^^


まさに筋肉祭りですね^^


では明日は一人のボクサーの思い出話をしたいと思います


そのボクサーとの約束を叶える為にも今、野獣はボクシングを頑張っている一つです


長文で書くつもりなのでお時間が有る方は是非お読みになってください^^


では明日も!!


1,2,3!!ハードワーク!!!!!